【「夫婦仲を良くする食事」お話会&ランチ会】開催のお知らせ

 

【「夫婦仲を良くする食事」お話会&ランチ会】

夫婦仲をもっと良くしたいあなたへ

 

「結婚する前はもっと優しくしてくれたのに、今は素っ気なくて寂しい」

「ほんの些細なことで喧嘩になって、険悪感が後に残ってしまう」

「もっと色々話して、コミュニケーションの機会を増やしたい」

 

、、、もしかすると、

それ以外にもあるかもしれませんね。

 

一緒にいる時間が長いから、逆に少ないから、生まれる悩み。

子どもが生まれ、成長していく過程で生じた課題。

仕事や社会的状況によって生まれた問題。

 

もしこれらが、

日々必ず行う「食事」によって解消できたら、

「食べ物」を選ぶことで解決の道が見えたら、

「食事法」によって少しづつ改善したら、

 

あなたならどうしますか?

 

「具体的に何をすればいいのか?」わかったら、

やってみたいと思いませんか?

 

・食事で「夫婦仲を良くできる」可能性があるなら、試してみたい。

・夫婦仲をより良くして、もっとハッピーに日々を過ごしたい。

・夫婦双方の毎日の笑顔をエネルギーに、仕事も家事も充実させたい。

 

そんなあなたのご参加をお待ちいたしております。

 

お話会・ランチ会ですので、お気軽にご参加くださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

人気イベントですので、今すぐ見てくださいね。

 

p.s.
インスタフォロワー1万人以上の「健康アドバイザー」として今人気のインフルエンサーをゲストにお迎えいたします。

今回特別価格でのご案内になりますので、必ず見てください。

詳しくはこちらです。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

≪だしの和食 あじなお≫店主プロフィール 

1968年生まれ。20代後半、国際化が進む中、和文化を後世に残すために、その素晴らしさ伝えるべく大好きな京割烹料理の世界に修行に入る。和食をより深く伝えるべく生産現場に赴いたり、自ら田んぼで無農薬での米作りをしてるうちに、和食が本来のものとかけ離れてしまっていることに気づく。日本の風土から生まれた「だし」を使い国内産の旬食材を料理人の個性とともに味わう《だしの和食》を中心に2003年より東京都八王子市めじろ台にて《だしの和食 あじなお》を経営。お客様の満足度を最重視して料理を作っている。無農薬等健康配慮型生産者応援企画「あじなお居酒屋day~健康に配慮している生産者の応援をしよう!~」を過去39回、地域と日本の文化的工芸応援企画「あじなおランチday~もっと豊かに食事を楽しみませんか?~」を過去6回等、イベントも積極的に行い「食事から由来する健康問題」「生産現場と和食の分離」という社会課題解決にも取り組んでいる。経営ポリシーは「≪だしの和食≫で、大切な人と和む時間を」