「うなぎの白焼き」がフワフワな理由。

 

当店八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫の、

 

「うなぎの白焼き」がフワフワなのは何で?

というお話です。

 

それはね、

 

お口の中で

 

溶けるように

 

お口の中いっぱいに

 

うなぎの旨味が

 

無限に広がるように

 

そして

 

くどくなく、さっぱりと味わえるように

 

そんな気持ちを料理として表現した結果。

 

これが理由です。

 

もちろん、

 

理由を詳細に説明し、やり方を教えれば誰でもできるのですが、

 

それを自分で見つける力がとても大事。

 

と最近切に思うので、

 

今日は詳細は書きません。

 

ネットで余りにも簡単に答えが見つかる時代。

 

逆に、

 

自分で自分の答えを見つけられない人が多く、

 

しかも、

 

そこで多くの人が悩み苦しんでいる現代。

 

ネット等の、ツールを使うのは悪い事ではありませんが、

 

ツールに縛られて、逆に不自由になっていませんか?

 

自分の能力開発をして、もっと自分を成長させてはいかが?

 

今日はこんなご提案です(´▽`*)

 

もっと自由に生きましょうね!

 

おいしくするって、自己成長にもつながるんです(´▽`*)

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

p.s.

フワフワの「うなぎ白焼き」が食べたい人はコチラから。

8月15日までプレゼントが2つ付いています。