最強料理の話~強みとは何か~
強みとは、
「資格」でもないし、「自慢できるもの」でもない
意外に自分が気づいていないものが「強み」だったりします。
例えば、
「資格」を手に入れる過程で使った人とは違う能力
具体的に言うと、
「少しづつでも毎日積み重ねられる力」とか
「隙間時間の勉強で、周りがいくら騒がしくても集中できる力」とかね。
「あせらない力」とかさ
「のんびりできる力」なんて、現代では武器になるんじゃないかしら。
「のんびりしているけど、やることは速くて正確」とか最高だよね。
≪ぬか漬けの話≫
太陽の周りを地球が回るように
地球の周りを月が回るように
日本の四季が廻るように
日々刻々少しづつ動き変化していく料理

ぬか漬け
これはかなり最強に近い料理だと思うのです。
だって、宇宙を味方にしている料理だもの。
地味ですが、トランプでエースをやっつける2のような強みだと思うよ、これは。
八王子無添加日本料理レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主 打味 直
p.s.
夏はぬか漬けが最強においしい!
≪だしの和食 あじなお≫のメニューはこちらから

