飲食店がお客様の健康に配慮して料理を作るのは当たり前のことである。
飲食店がお客様の健康に配慮して料理を作るのは当たり前のことである。
というか
料理を作る人が、食べる人の心や体のことを想い考えて料理を作るのは、
極めて普通のことだと思う。
もちろん、
忙しくて、そんなことよりまずは料理を作ることが優先されてしまう場合もある。
が、
それは、ちょっと寂しい話だと思うアタシです。
食事は食べるだけじゃないものね。
あなたの心と体に影響を与えるものだから。
八王子無添加日本料理レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主 打味 直
p.s.
昨日、食品店でトウモロコシを発見!早いね!
夏が近くに来ていますね!

≪だしの和食 あじなお≫のメニューはこちらから


