小さな喜びがたくさん入った食事

 

小さな喜びがたくさん入っています。

 

あなたにとって「小さな喜び」ってな~に?

 

私なら、例えば、

 

「寒い冬の気候の中、露地で頑張って生きたお野菜の気持ち」とか

 

「それを、助けながら育てた農家さんの愛情」とか、

 

気付かないくらいささやかな気持に心震えちゃいます。

 

「こういう想いを大切にしたい」って思いますね(´▽`*)

 

ささやかすぎて

 

なかなかこの想いは伝わりませんが(笑)、

 

伝わらないゆえに、

 

「だったらどうやって伝えようか?

と、

 

自分自身のやる気にもなっているから、やめられません(笑)

 

地道な工夫と努力の日々です♪

 

「小さな喜び」たくさん集めたら、どうなるかしら?

 

どうなると、あなたは思う?

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

テイクアウトはこちらからどうぞ。