お知らせ

まだ外食に不安があるあなたへ《秋のテイクアウトキャンペーン》

 

おいしいものが大好き。

でもまだ外食に不安がある人は他にいませんか?

 

この《秋のテイクアウトキャンペーン》は10月31日(土)までです。

 

 

もしあなたが今、

「家で食べるものとは違う、ちょっと贅沢な食事を楽しみたいけれど、外食に不安がある。」

「将来もずっと元気でいたいから、体にも心にも優しいものを意識して食べたい。」

「きちんと手作りしていて、使っている食材も安心できるテイクアウトのお店はないかしら?」

こんな風に思っているなら、

このテイクアウトのお弁当はきっとあなたのお役に立てると思います。

 

お野菜がたっぷり入った、おかずの種類も豊富な、

ヘルシーで、おつまみでも楽しめる、そんなテイクアウトを今回特別価格でご用意しました。

ぜひ以下を読み進めてください。

 

・・・

 

~こんな食材を使用しています~

 

朝日が上るまぶしい朝、生産者の方が畑に行き、成長を見ながらおいしいタイミングで収穫した採れたての無農薬のお野菜。

これらを生産者さんより直接仕入れています。

だから、新鮮でおいしくて安心できるお野菜がたくさん食べられます。

主に、無肥料栽培という特別な栽培方法で育てられている稀少なお野菜を仕入れています。

生命力が強い栄養価の高いお野菜だから、食べるととても元気になります。

味わい深い、食べて嬉しくなる、思わず笑顔になるお野菜たちです。

 

当店の主な仕入れ生産者は以下の通りです。

・八王子オギプロファーム(福島秀史さん)・八王子ここかまどさん・東京都瑞穂町(畑)いがきのうえん(井垣貴洋さん・美穂さん)神奈川県愛甲郡愛川町わんぱく自然農園たむそん(田村吾郎さん)・山梨県都留市菊地わさび園(菊地富美男さん)・神奈川県相模原市シンプルベジ(久保正英さん)・北海道帯広市山西農園(山西心豪さん)・東京都桧原村桧原きのこセンター(中村大さん)・滋賀県野洲市・堀 彰男さん他(以上無農薬栽培農家さん)

 

お肉は、

自然豊かな環境で元気に育つ健康なお肉や卵を新鮮な状態で仕入れます。

飼料や生育環境が一般のお肉とは違うので、臭みが全く無い、そして脂の甘みにビックリするおいしさのお肉が食べられます。

日本初の放牧養豚・山梨県韮崎市「ぶぅふぅうぅ農園」の放牧豚肉、こだわり卵、平飼い地鶏を使用しています。

生産者の愛情をたっぷり受けながら育つ、だからストレスフリー、健康で元気なお肉が食べられます。

ぜひこの機会に、入手困難で希少なこの放牧三元豚を味わってみてください。

 

~和食のだしをふんだんに使ったヘルシーな料理です~

 

多摩川上流の柔らかいきれいな水を使い、

じっくりコトコトと丁寧に昆布のうま味を取り出し、

さらに、上質な鰹節をふんだんに使い抽出する、

あなたの体に優しく浸透するうま味たっぷりの《だし》

函館に生産者を訪ねて使用している天然真昆布の1等モノと築地の老舗鰹節店より仕入れる最高の鰹節を使った、

風味豊かな本物の無添加天然だしだから、香りも味わいも最高においしい《だしの和食》が味わえます。

 

~でも、なぜ《だしの和食》なの?~

 

理由があります。 

 

だしを使うと食事がよりヘルシーになり、よりおいしくなるので、心身共に満足できるからです。

 

 その昔、日本ではお肉を食べる習慣がなく、お米とお野菜と少しのお魚を食べてきました。

あなたも経験があると思うんですが、お肉を食べると満足感がありますよね。

でも、野菜だけではちょっと満足感足りないですよね。

そこで、野菜で満足できるように考えついた知恵が《だし》なんです。

どういうことかというと、

旬の野菜をたくさん食べると健康に良いけれど、

例えば生野菜300gとかとても食べきれない。

そこで、だしで煮ることで柔らかくなり野菜のかさも減るので食べやすくたくさん食べられます。

その上、だしの中に栄養素が逃げないで残っているので栄養を残らず摂取することができるんです。

さらに、

《だし》にはうまみがあります。

だから旬の野菜がよりおいしく食べられます。

しかも、うまみが充足感を与えてくれるので、たくさん食べなくても心が満足するんです。

食べる量を控えめにできるので、健康的にも安心ですよね。

さらに、お野菜とお肉・魚介類を組み合わせればおいしさが何倍にもなります。

《だしの和食》は、食物繊維やビタミン等微量栄養素たっぷり、低カロリーでとてもヘルシー、

油脂を使わないで味わいだけで満足できるから、おいしいだけではなく、とても健康的な食事ができます。

《だしの和食》は健康志向の現代人にとって最適のヘルシー&グルメな食事なのです。

 

ユネスコ無形文化遺産にも登録され、健康的な食事としても世界的にも評価の高い「和食」

 

《だしの和食》は日本人が考え出した世界に誇れる健康に生きるための知恵と言えます。

 

 

初めまして。

ご挨拶遅れました。

《だしの和食 あじなお》店主 打味 直、女将 打味 昌代です。

当店《だしの和食 あじなお》は八王子めじろ台で開店18年、

無農薬のお米とお野菜、放牧で育つ健康で元気なお肉や卵、天然魚介等を、あなたの健康を考えて食材として選び、

歴23年の和食職人が真心込めてすべて手作りする、完全無添加の《だしの和食》料理店です。

 

今、

「おいしくて」「安心できる」やさしい味。

幸せになれる《だしの和食》をぜひあなたに味わってもらいたいと思っています。

 

あなたがちょっと不安な時に、《だしの和食》でホッと安心してもらいたい。

あなたのストレスがたまった時に、《だしの和食》でリラックスして気持ちリフレッシュしてもらいたい。

あなたの元気がちょっと足りなくなった時、《だしの和食》でポジティブなエネルギーを復活させてもらいたい

そう考えて、《だしの和食》でおいしくてヘルシーな料理をお召し上がりいただいています。

 

ぜひ本物の《だしの和食》の素晴らしさを体験してください。

特に当店ではだし素材を厳選し、季節や食材に応じて昆布、鰹節以外にも10種類以上のだし素材を使用して、

多くの方によりおいしくいろいろな料理を楽しんでいただいています。

 

化学調味料等を使用しない、無農薬等本物の食材を使った無添加《だしの和食》です。

 

余談になりますが、

ヘルシーや健康な料理をうたっているのに、

農薬を使用したお野菜を当たり前のように使っているお店や、できあいの冷凍品などを平気で使っている店もあります。

添加物が入った調味料を普通に使っているお店もあるんです。

もちろんそれらのお店に悪気は無いんだと思います。

が、実際その事実を知るとがっかりしますよね。

 

あなたに本物を味わってもらいたい。

これが私の想いです。

 

当店《だしの和食 あじなお》では、

雰囲気の良い、ゆったりと落ち着いた空間の中で、

無添加の《だしの和食》料理とおいしいお酒が楽しめます。

広々した空間を贅沢に使っているので、他のお客様を気にしないで落ち着いてご飲食できます。

(注・現在、コロナ対策として3密を避ける形のよりゆったりした席配置にしています)

 

でも今、ちょっと外出ができない方や、不安な方のために、

おいしいテイクアウトを探しているあなたのために、

おいしいだけじゃなくて、食材が安心できるのを、体に良いものを、そう考えているあなたのために、

おいしくて、体にも優しい、お子様にもご年配の方にも安心、そんなお弁当をご用意しています。

 

当店のお弁当は、

「揚げ物ばかりで胃もたれする」お弁当ではありません。

「お肉のおかずだけで野菜が少ない」お弁当ではありません。

「健康に気を使っただけの味もそっけもない」お弁当ではありません。

 

八王子で18年続く割烹料理店が通常の店内料理と同様に作る「だし」の効いた味わい深いお弁当です。

「だし」をふんだんに使った、無農薬野菜、国産原材料等使用・おかずたくさん、お野菜たっぷり、

栄養バランスの良い無添加ヘルシー《だしの和食》弁当

 

今回、まだ外食が不安なあなたにも、もっと元気になってもらいたいので、

《秋のテイクアウトキャンペーン》として、

以下のお弁当を特別価格で食べられるサービスをご用意しました。

 

通常当店で店内ご飲食する場合には、4000円~15,000円のコース料理が人気ですが、

テイクアウトではよりご利用しやすい価格でお弁当をご用意させていただいています。

 

A・・・ヘルシー《だしの和食》秋のベジ弁当(旬野菜主体の軽めのお弁当です)・・・1180円

(七分づきごはん・秋茄子の煮物・卯の花・ゴマ豆腐・旬野菜の酢の物・だし煮卵・香の物等)

 

B・・・ヘルシー《だしの和食》秋のおふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷりのお弁当です)・・・1680円

(七分づきごはん・自家製飛竜頭だしあん・秋サバの煮付け・卯の花・だし煮卵・秋茄子の煮物・五目豆・野菜南蛮漬け・ゴマ豆腐・香の物等)

 

C・・・ヘルシー《だしの和食》ガッツリロースカツ弁当(稀少な放牧三元豚ロース肉使用)・・・2880円

(七分づきごはん・放牧三元豚ロースカツ・野菜の煮物・野菜サラダ・だし煮卵・卯の花・五目豆・野菜南蛮漬け・ゴマ豆腐等)

 

D・・・ヘルシー《だしの和食》鹿児島県産うなぎ弁当(あじなお特製タレがくせになるスタミナ弁当)・・・3500円

(鹿児島県産うな丼・自家製野菜たっぷり飛竜頭・秋茄子の煮物・胡麻豆腐・卯の花・だし煮卵・野菜の酢の物・香の物等)

 

ですが、

 

今回、このテイクアウトのお弁当を《秋のテイクアウトキャンペーン》として

以下の特別価格でご提供いたします。

 

A・・・ヘルシー《だしの和食》ベジ弁当(旬野菜主体の軽めのお弁当です)・・・1180円→980円

B、ヘルシー《だしの和食》おふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷりのお弁当です)・・・1680円→1480円

C、ヘルシー《だしの和食》ガッツリロースカツ弁当(稀少な放牧豚ロース肉使用)・・・2880円→2680円

D、ヘルシー《だしの和食》鹿児島県産うなぎ弁当(あじなお特製だれがくせになるスタミナ弁当)・・・3500円→3300円

 

ぜひこのお弁当をお召し上がりください。

 

お弁当の注文方法はとても簡単です。

 

お電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームから

《秋のテイクアウトキャンペーン》でお弁当を注文する」

とメッセージするだけです。

 

今すぐ、お電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームからご注文ください。

 

その際、お名前、メールアドレス、お弁当のご予約日時、ご注文のお弁当の種類もお知らせください。

 

・・・・・

もしあなたが当店の料理を食べるのが初めてで、

「でも、初めてのお店だから、ほんとうにおいしいのかな?まずかったら嫌だな」

そんな不安があるとしたら、以下を読んでください。

そんなあなたのために、

【100%返金保証】

もお付けします。

 

もちろん通常、お弁当に保証なんてものはありません。
お弁当の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどの店でもやっていない事です。
しかも、もう食べてお腹の中に入って返品もできないですし。
業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう。

 

でも私たちはそうは思いません。

 

理由は簡単です。
お弁当の内容に自信があるからです。
おいしくて体も喜んだら返金しようなんて思いませんよね。
でもそこがポイントなんです!
つまり本当においしくないと当店の経営スタイルは成り立たないのです。

そのくらいの覚悟で経営をしながら、《だしの和食》の素晴らしさを多くの方に知ってもらっています。

実際にこのお弁当を注文して食べてもらえば納得してもらえると思います。

もし食べてみておいしくなかった、体が喜ばなかった、
など気に入らなければ1週間以内に知らせてください。
全額返金します。

これが私たちの「満足保証」です。

・・・・・

今回のサービスの詳細は以下の通りです。

《秋のテイクアウトキャンペーン》

《だしの和食 あじなお》の無添加ヘルシー《だしの和食》弁当が特別価格で食べられます。

A、ヘルシー《だしの和食》ベジ弁当(旬野菜主体の軽めのお弁当です)・・・1180円→980円

B、ヘルシー《だしの和食》おふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷりのお弁当です)・・・1680円→1480円

C、ヘルシー《だしの和食》ガッツリロースカツ弁当(稀少な放牧豚ロース肉使用)・・・2880円→2680円

D、ヘルシー《だしの和食》鹿児島県産うなぎ弁当(あじなお特製だれがくせになるスタミナ弁当)・・・3500円→3300円

 

今すぐこの無添加ヘルシー《だしの和食》弁当をご注文ください。

お弁当の注文方法はとても簡単です。

お電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームから

《秋のテイクアウトキャンペーン》のお弁当を注文する」

とメッセージするだけです。

 

ぜひ今すぐメッセージしてください。

 

その際、お名前、メールアドレス、お弁当のご予約日時、ご注文のお弁当の種類もお知らせください。

 

それだけで、無農薬野菜、国産原材料等使用の無添加ヘルシー《だしの和食》弁当が特別価格で食べられます。

 

 

~店舗情報~

《だしの和食 あじなお》

東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F

電話042-663-0262

今回のサービスの期限:令和2年10月31日(土)まで

お弁当は9:00〜17:00頃のお渡しとなります。(時間はご相談下さい。)

配達エリアは当店より車で約15分圏内です。 (赤い線の内側です。現在可能な場合のみ、めじろ台エリアは無料配達しています。他は有料になります。配達にご対応できない場合がございます。ご了承ください。)

お弁当のお買い上げ総額2500円(税抜)以上からご注文を承ります。

注文ご希望日の前日夕方5時までにご予約下さい(メールの場合前々日まで。お急ぎの場合お電話ください。)。

ご予約が重なってしまった場合など、お受け出来ない場合がございます。ご了承下さい。

当日のご注文でも可能な場合がございます。お問い合わせ下さい。

内容は仕入れにより変更する場合があります。写真はイメージです。

当サービスは現金支払いのみのサービスとさせていただきます。

他サービスとの併用は不可です。

全品、別途消費税がかかります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当店にご来店のお客様からは、

武石和子さん(板橋区大谷口 60代)

「ゆとりのある空間で、しあわせ感のつまった「だし」を中心とした和食がしあわせでした。

店主・女将ともきさくにお話しさせていただき、リラックスして楽しい夕食となりました。」

 

青木典子さん(八王子市寺田町)

「店主さん、女将さんのあたたかいおもてなしにとても居心地がよく、

また、1つ1つのお料理に真心が伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました。

本物の味に舌づつみ 感動しました。

ごちそうさまでした。今度は家族や友人を連れてきます。」

 

高橋 千恵様(八王子市越野)

「全部おいしかったのですが、特に冬瓜とつみれの南瓜だしが美味でした」

「旬のものをこんなに美味しくいただけて、体が元気になる気がします。

優しいお料理で気持ちもほぐれました。ありがとうございました。」

 

さらに、当店のお弁当をご購入のお客様からは

 

河内山 泰子様(東京都八王子市)

 

久米 明様(東京都日野市)

 

中島 美香様(東京都八王子市)

工藤 由紀子様

 

「とても美味しかった」

「元気になれた」

「体に優しく食べられた」

「家族に喜んでもらえた」

「幸せな気持ちになれた」等々、

ありがたいお声をたくさんいただいています。

 

P.s.

 

コロナ禍の今、健康がとても大切ですよね。

なぜなら、例えば、安倍首相が首相を辞任した、その理由も健康の問題からです。
つまり、社会的地位があっても、お金があっても、
社会や国民のために働きたくても、
健康でなかったら自分の望むように生きられない。
あなたも私と同じように、自由に元気いっぱい自分の思うままに生きたいですよね。
そのためには、必ず健康が必要だからです。

 

どうぞご自身の健康を、そしてご家族の健康を大切に考えて今の食事をしてくださいね。

 

今回この《秋のテイクアウトキャンペーン》で、

A、ヘルシー《だしの和食》ベジ弁当(旬野菜主体の軽めのお弁当です)・・・1180円→980円

B、ヘルシー《だしの和食》おふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷりのお弁当です)・・・1680円→1480円

C、ヘルシー《だしの和食》ガッツリロースカツ弁当(稀少な放牧豚ロース肉使用)・・・2880円→2680円

D、ヘルシー《だしの和食》鹿児島県産うなぎ弁当(あじなお特製だれがくせになるスタミナ弁当)・・・3500円→3300円

 

以上の特別価格で当店の無添加ヘルシー《だしの和食》弁当が食べられるのは、10月31日(土)までです。

 

今すぐ、この《秋のテイクアウトキャンペーン》のお弁当をご注文ください。

お弁当の注文方法はとても簡単です。

お電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームから

《秋のテイクアウトキャンペーン》のお弁当を注文する」

とメッセージするだけです。

その際、お名前、メールアドレス、お弁当のご予約日時、ご注文のお弁当の種類もお知らせください。

 

 

 

あなたが《だしの和食》を食べて元気になってくれたなら、

幸せな気持ちになったなら、

こんなにうれしいことはありません。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直 

女将 打味 昌代

ページ上部へ戻る