約束は守ります。

 

約束は守ります。

 

今日、クラフト「だしビール」新発売記念イベントです。

 

最後の最後までイベントブラッシュアップして最高の状態にします。

 

と約束いたしました。

 

その約束守りましたよ。

 

特にディナータイム。

 

だし実験コースとも呼べるものができましたよ(´▽`*)

 

これはだしイベントならではのコース料理だね~

・一番だしと二番だしの味比べから始まって、

 

・多様な≪だし≫と、だし料理を用意。

 

・≪だし≫で問いを出しながら、クラフト「だしビール」を味わう。

 

これは「考える」イベントになるね。

 

探求するのが好きな人とか楽しめる人には最高だね。

 

味覚の深いところにアプローチする企画だね。

 

この辺りでディスカッションが色々起こりそう!

 

クラフト「だしビール」の今回の製法と用意した料理から、

さらに新しいアイデアも出そうな予感です♪

 

楽しんでね!

 

ランチタイムはもう間に合わなそうだけど、

 

ディナーは電話すれば間に合うかもしれないので、好奇心刺激された人は今すぐ電話してね。
042-663-0262

ギリギリだと間に合わないので、今すぐね(´▽`*)

 

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

念のためイベント詳細はこちら