≪あら、ささやかな喜びが≫

 

気候が暖かくなると、

 

朝、コーヒーを淹れる前に、自然と庭に出たくなる(´▽`*)

 

そこで、

 

軽く草むしりしたり、

 

いちじくの木を痛めつけるカミキリムシのチェックをしたり、

 

無農薬のちっちゃな菜園を覗いたり。

 

≪あら、ささやかな喜びが≫

栽培が上手になりましたよ。

 

うれしいなぁ。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主

 

p.s.

私は、「食の探求」「在来野菜の種の保守」

さらには自分の「趣味」「運動的活動」「心の平穏」を目的に、

無農薬無肥料栽培での自家菜園を楽しんでいます。

 

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

 

暮らしに役立つ情報が手に入る当店の人気メルマガ

「心と身体が豊かに喜ぶお便り」はこちらからご購読ください。

========