「びーる」と「だし」で遊ぶ。

 

「びーる」と「だし」で遊ぶ。

 

遊ぶと言っても、子供のおもちゃにするわけではなくて。

 

大人の遊び方をするんです。

 

和食の象徴「だし」と「びーる」に仲良くなってもらって、

 

そこに「だし料理」にも参加してもらって仲良くなってもらう。

 

さらにそこに、私たちも加えてもらって遊びます。

 

大人の遊び方ってどんなのだと思いますか?

 

それには参加者が大人である必要がありますね。

 

じゃあ、大人ってどんな人なのでしょう?

 

意外にすぐ答えが出てきませんね(笑)

 

ちょっと考えてみますね。

なかなか難しいですね。

 

例えば、お互いを尊重できる人とか。

 

なんなら、「大人って何なんだろう?」をテーマに遊んでもいいかもしれません(´▽`*)

 

「だし」と「びーる」で「だしビール」。

 

どんな仲良しの味なんでしょうね?

 

大人の関係だとしたら、お互いを尊重して調和できる味なのかな?

 

なんてね(笑)

 

「だし料理」は、今回敢えてかしこまらずに作ります。

「だしビール」と「だし巻き卵」

 

とか。

 

なんだか楽しい遊びの会になりそうです(´▽`*)

 

イベントがもうすぐになってきました。

 

一緒に楽しみましょう。

 

イベントはこちらから。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主