店の絵が変わりました。

 

店の絵が変わりました。

∀KIKOの絶滅危惧種シリーズです。

 

「なぜ≪だしの和食 あじなお≫で、

絶滅危惧種なのか?」

 

なぜだと思いますか?

 

それは、

 

多様性を重視しているから。

 

≪だし≫は水から由来しています。

 

水は多様性の象徴です。

 

全ての生き物は水に集まります。

 

余談とはなりますが、

 

∀KIKOの「∀」は、「全ての」という意味です。

 

深く広く精密な意味を感じますね。

 

さらに言うなら、

 

「水で調和している」

 

とも言えます。

 

≪だしの和食≫も水で調和していますね。

 

余談とはなりますが、

 

当店が率先して使用しているお野菜は「在来野菜」

 

これも多様性と大きな関係を持っています。

 

多様性は、可能性を生みます。

 

あなたの人生にも無限の可能性がありますように。

 

このように思っております。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

今オススメはこちら

超オススメなので絶対チェックしてね!