なぜ≪あじなお≫の“干し柿バター”じゃないとダメなのか?

 

こんにちは(´▽`*)

≪だしの和食 あじなお≫店主 打味 直です。

 

なぜ≪あじなお≫の“干し柿バター”じゃないとダメなのか?

 

ちなみに巷の干し柿バターはこんな感じ。

見た目からしてちょっと違いがあるのがわかりますよね。

≪だしの和食 あじなお≫のはバターの中に何か入っている。。。何だろ。。。?

これがかなり重要なポイント。

 

でもそれだけじゃありません。

 

大きな違い①

≪だしの和食 あじなお≫の干し柿バターに使用しているこの干し柿は、

無農薬栽培の柿を自家製造で干し柿にしたもの。

つまり、無添加・オーガニックです。

 

そして

 

大きな違い②

味付け・・・実はただバターを干し柿で包んだだけではないのです。

干し柿に合うように、さらにはお酒に合うように絶妙の味付けをしてあります。

(お茶にも合いますよ、もちろん♪)

 

さらに、

 

北海道産生乳使用の四葉バター使用。

だから、安心。これも大事ですよね。

 

ということで、

安心して食べたいグルメさんにとっては、

「≪あじなお≫の“干し柿バター”じゃないとダメ!!」

となるんです。

 

毎年ご購入いただいているお客様には、

「バターの中に入っているのがよそのとは違うんだよね~」とおっしゃっていただいているのですが。。。

 

その、バターの中に入っているのは、

煎った「松の実」。

松の実の香ばしい風味と甘い油脂分プラス食感が「干し柿バター」をたまらなくおいしくレベルアップさせています。

 

松の実は、「仙人の食べ物」とも言われ、

不飽和脂肪酸・食物繊維・ビタミンE・ビタミンB1・カリウム・鉄・マグネシウム・リン・亜鉛・銅など、豊富な栄養素が含まれていて、

健康に良いだけでなく、

美容・ダイエット・育毛等にも効果があるとされています。

 

p.s.

冬季限定商品です。

数に限りがありますので、ぜひご来店いただきご賞味くださいね。

※特に自家製干し柿で作ったものは無くなり次第終了します。

ご来店の際にご確認くださいね。

 

ご家族や大切な方と共に、旬を味わい楽しむ食事の内容はこちらをご参考にしてくださいね。

 

やっぱりおいしい≪だしの和食 あじなお≫

店主 打味 直