大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ

 

大好きなおばあちゃんへ

 

「おばあちゃん 長生きしてくれてありがとう!」

 

「敬老の日のプレゼント、何を送ったら

 

おばあちゃんは喜んでくれるかなぁ?」

まじめにじっくり考えたよ。

 

大事にしたのは、

まず、

 

おばあちゃんが元気でいてくれる事。

 

そして、おばあちゃんと、私やお父さんお母さん、

 

家族みんなが笑顔でハッピーでいられることだって思ったよ。

 

だから、

 

今回のおばあちゃんへのプレゼントは

 

これにしたよ。

【お祝い・感謝のテイクアウト~2021秋限定~】

 

 

ちょっと贅沢なテイクアウトで特別な日のお祝いを嬉しい気持ちでお過ごしください。

 

このテイクアウトと共に、あなたの感謝の気持ちをお伝えいただき、素晴らしいご家族との時間をお過ごしいただければ幸いです。

 

詳しくはこちらからどうぞ。