クルミ入りの生麩を作っています。

 

秋をほのかに感じますね。

 

今、昨年拾ってきたクルミを割って、

 

クルミ入りの生麩を作っています。

天然和クルミを使用した自家製生麩田楽

 

おかげさまで、

クルミ拾いの思い出から

この生麩をお口に運んで、秋をお楽しみいただいているあなた様のご表情まで

様々を感じながらの

豊かな創作の時間となっております。

 

つまり、

クルミを割りながら、

クルミ拾いに行ったときのことを思い出したり、

お客様が食べた瞬間を想像したり、

妄想したり、

準備したり、

忘れものに気づいたり、

料理に集中したり、

おもわずフッと笑ってしまったりしながら、

楽しく料理しています。

 

その全て味わっていただけると嬉しいな♪

 

なーんて思いながら作っているんですよ(´▽`*)

 

人の心は、

過去に戻ったり、

未来に先回りしたり、

目の前のことを思ったり、

心の奥底で感じたり、

なんだか忙しいですね(笑)

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主 打味 直

 

メニューはこちらからどうぞ。