言葉にするのがもったいないこと

言葉にできないほど

いやむしろ

言葉にするのがもったいないほど

佳いイベントとなりました。

 

2024年8月23日・クラフト「だしビール」発売記念イベント

ご参加者皆様に心からお喜びいただけたと感じました。

 

それを私はいただきましたよ!

 

ありがとうございました(^^)/

 

言葉にするのがもったいない

 

って書きましたが、

 

だったら書くなよ!って思いますよね(笑)

 

それでも書きたくなるのはなんでしょうね。

 

きっとね。

 

あなたに、

 

「次回は絶対来た方がいいよ!」

 

って言いたいんですよ(笑)

 

言わないでおきますが(笑)

 

こんな気持ちわかりますよね(´▽`*)

 

店的にも大きく3つのものを得ました。

 

1、今まではできなかった新しい形の「だしの和食コース料理」のスタイル

 

2、今までにはなかった新しいイベントの価値観

 

3、JazzBrewingFujinoの山口さんはじめご参加の皆様が新しい視点と選択肢を手に入れたであろうこと。

(つまりご参加者皆様が、未来への新しい展望を手に入れたこと)

 

具体的なことは言いません。

 

だって、言葉にするのがもったいないんだもの。

 

言えません(笑)よね。

 

≪だしの和食 あじなお≫が、よりステキになっていくなぁ。

 

嬉しい♪

 

今回ご参加叶わなかった皆様には、ぜひ次回以降アクションを起こしていただけると、

 

きっといいことあるよ

 

って思っています(´▽`*)

 

数々の「いいね!」ありがとうございました♪

 

またお会いいたしましょう(^^)/

 

心より感謝いたしております。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主 打味 直

 

新企画はこちらから。