【注意】今年はこれを見てから、タケノコ食べてね!

 

 

 

【注意!】これを見てから、今年はたけのこ食べてくださいね!

~まずは、たけのこ料理を3倍以上おいしく楽しめる方法を知りましょう~

 

春~ゴールデンウィークを、ご家族笑顔でおいしく過ごしたいあなた。

いつもとはちょっと違った「たけのこ料理」にご興味があるあなた。

今、おいしいもので奥様の日々の疲れを癒してあげたいと思っているあなた。

 

ぜひ知っていただきたいことがあります。

 

季節限定の内容ですので、

 

春が過ぎ去ってしまう前に、

 

今すぐこちらをご覧ください。

※特別なサービスもあります。

 

 

無添加≪だしの和食 あじなお≫

店主 打味 直