年末年始の営業につきまして

 

お世話になっております。

≪だしの和食 あじなお≫店主 打味 直です。

 

今年も残り1ヵ月を切り、ラストスパートですね。

あなたは何のラストスパートですか?

私たちは、1年を元気に過ごし、笑顔いっぱいで新年を迎える気持ちを充実させるラストスパートという感じです(´▽`*)

 

年末年始の営業につきましてお伝えいたします。

2022年年末営業最終日 12月25日(日)まで。

2023年年始営業開始日 1月5日(木)より。

以上よろしくお願い申し上げます。

 

皆様の心身の健康元気と、溢れる笑顔いっぱいで年末年始をお過ごしいただけますよう祈念いたしております。

今年も残りわずかですが、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主 打味 直 ・ 女将 うつみまさよ