お知らせ

【重要】ウイルス対策についての当店の取り組み

大切なお客様へ。

いつもご来店誠にありがとうございます。

御存知の通り、コロナウイルスの猛威には一人一人の高い意識及び対策や対応が肝心です。

そこで当店では、できるだけ皆様に不安がないように、そしてリスクを最小限に抑えるための施策として、

下記の「確認事項」を事前にご記入していただいています。

御面倒だとは思いますが、お年を召された方や免疫力の低い方を守るため、そしてご自身やご自身の大切なご家族、ご友人を守るためでもあります。

ぜひご理解並びにご協力くださいますようお願いします。

 

さらに、以下の取り組みをしています。

 

1、 入り口と店内に除菌スプレー(次亜塩素酸希釈液)を設置しています。(手指用)
2、 テーブル除菌のため、テーブルの拭き取りに、その都度除菌スプレーを使用します。
3、 各テーブル席の間には、他のグループとの接触を回避できるように、すだれを設置しています。


4、 調理場では調理時除菌スプレーを使用します。
5、 抵抗力を上げて安心して元気にご飲食してもらいたいので、「免疫力を高める料理」を明示して、さらにサービス価格でご提供しています。

以下は、ウイルス対策以前の当店の方針です。
6、 自然に近い「無農薬の野菜」「無投薬のお肉や卵」「天然の魚介類」が、より免疫力の増進になる、体に良い食材と考えて使用しています。
7、 生産履歴を明確にするため、生産者から直接仕入れています。
(生産者の情報は店内で見ることができます)

 

安心して《だしの和食 あじなお》でお過ごしいただけるように、今後もできることをしていきます。

皆様が元気に過ごせるお手伝いができるように、日々努めてまいります。

      

    
《だしの和食 あじなお》 店主 打味 直

 

トップページに戻る

ページ上部へ戻る