【緊急企画】安心テイクアウトキャンペーン2022夏のお知らせ

 

テイクアウトのキャンペーンをすると思い出すことがあります。

 

それは2020年3月、

東京都の小池都知事が「新型コロナウイルス感染拡大に関する記者会見」を行った直後のことです。

 

ご来店者が激減し、当店も必死の思いでテイクアウトの販売を始めました。

 

その時は「店が潰れないように」という気持ちが正直先走っていました。

 

しかしながら、徐々に気持ちがこんな風に変化していきました。

 

八王子のめじろ台というローカルな場所に、

遠くから多くの方が応援の気持ちでご来店くださった。

そのおかげさまで、今がある。

 

ならば今、

「数少ない、当店のような無添加の料理店を支えて下さるファンのお客様のために何ができるか?」

 

このように考え、

生産者さんや地域の仲間たちと協力し合いながら、

コツコツと企画やイベント、キャンペーンを行って少しづつ恩返ししている。

そんな道の途中に今います。

 

テイクアウトがきっかけで常連様になってくださった方もたくさんいらっしゃいます。

 

当店の掲げる「おいしい」「身体に良い」「日本の伝統的な技術で作られた料理」をご支持いただけたことは、

私、≪だしの和食 あじなお≫店主にとっても大きな自信となりました。

 

当店を応援して下さるお客様のために「やるんだ!」という気持ち。

今はその気持ちを糧に頑張っています。

そして、その気持ちをいつまでも大切にしていく所存です。

 

どんな時も、

「おいしい」であなたやあなたのご家族が幸せの笑顔になりますように、

その輪がもっと広がりますように願いを込めて。

 

緊急企画

【安心テイクアウトキャンペーン2022夏】こちらからどうぞ。

 

いつもありがとうございます♪

 

≪だしの和食 あじなお≫店主 打味 直です。