「岩がき」でこんな勘違いしていませんか?

 

「岩がき」でこんな勘違いしていませんか?

 

実は今年、

天然岩ガキの当たり年。

 

美味しいものをビシバシお召し上がりいただいています(^^)/

 

あなたにも、ぜひお召し上がりいただきたいのですが、

けっこうな方が、意外に勘違いされていることがあるのです。

 

それはこれです。

 

【岩ガキの良さって何だと思いますか?】

 

まず、

 

・ビッグサイズ

 

そして、

 

・冬牡蠣にはないクリーミーな味わい

(口にまとわりつきますよね)

 

等々、あげたらきりがありませんが、

 

なんといっても、

 

酒がより旨くなる。

 

そこで注意!!

ワインじゃありませんよ。絶対に。日本酒ですよ。

 

ここお間違えないように。

 

勘違いしないように、お気を付けくださいね。

 

p.s.

今年の岩ガキのおすすめこちらからどうぞ。

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

#岩ガキの当たり年
#天然岩ガキ
#岩ガキが食べたい
#日本酒が旨い
#岩ガキは7月までが旬