≪3月7日(月)~21日(祭)までの営業につきまして≫

 

 

≪3月7日(月)~21日(祭)までの営業につきまして≫

 

当店、≪だしの和食 あじなお≫では、

蔓延防止等重点措置における飲食店への要請に対し、

「東京都及び全国の入院病床使用率と重症病棟使用率が高止まり傾向にあること」

(厚生労働省が国の基準でまとめた参照データはこちら

を重視した上で、医療現場等の逼迫を考慮し、

 

3月7日(月)~21日(祭)までの営業につきましても、

 

店内でのご飲食

【ご予約制】

11時~20時00分

最終ご入店18時。ラストオーダー19時00分。

お酒のご提供はなし。1グループ1テーブルにつき4名様まで。)

お食事のご注文は基本ご予約時にお願いしております。

(おまかせコースのご注文をご予約時にお願いしています。詳しくはこちらよりお問い合わせください。)

※ご予約日の3日前までにご予約をお願いしております。急なご来店にはご対応できかねますのでご注意ください。

 

お弁当等テイクアウト料理の販売

9時~17時

但し、ご予約日の3日前までのご予約をお願いいたします。急なご予約にはご対応できかねますのでご注意ください。

 

以上とさせていただきます。

 

今後も、従業員の健康や皆様方への配慮を鑑みながらご対応させていただきます。

 

社会的状況を見ながら、

国や都のガイドラインを参考にしながら対応してまいります。

 

2022年3月の定休日は以下の通りです。

3月12日、13日は生産者訪問のため、臨時休業とさせていただきます。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F

☎042-663-0262

 

≪旬を味わい楽しむメニュー≫・≪お野菜たっぷりテイクアウト≫

につきましては、こちらよりご覧ください。