ご家族や大切な方との、

ふれあいを大事に考えているあなたへ

 

父の日・お誕生日・記念日等、お祝いの日のお食事を、

【最大20%割引】いたします。

~この企画は、当店≪だしの和食 あじなお≫に、初めてご来店する方限定の企画です~

 

【母の日】【父の日】【結婚記念日】等【ご家族のお祝い・嬉しい日】には、

「優しい味の和食の日」

 

ご家族や大切な方との素敵な思い出に残るお祝い・記念日をお過ごしください。

A・無添加《だしの和食》自然野菜&天然魚介&放牧豚おまかせコース・・・7700円→6160円20%割引・平日の場合)

  A・無添加《だしの和食》自然野菜&天然魚介&放牧豚おまかせコース・・・7700円→6930円10%割引・土日祝日の場合)

B・無添加《だしの和食》自然野菜おまかせコース・・・4000円→3600円10%割引・平日の場合)

  B・無添加《だしの和食》自然野菜おまかせコース・・・4000円→3800円5%割引・土日祝日の場合

※全て税別表記となっております。表示金額に別途消費税が加算されたものが商品価格となります。

 

以上の料理が【最大20%割引】となる、

【無添加≪だしの和食≫家族で素敵な時間を過ごすチケット】

を差し上げます。

どうぞ、あなたがご家族で美味しく楽しく過ごしたい時にお使いください。

 

この【無添加≪だしの和食≫家族で素敵な時間を過ごすチケット】を手に入れる方法は、とても簡単です。

 

下部のお申込みフォームから

【無添加≪だしの和食≫家族で素敵な時間を過ごすチケット】を手に入れる」とメッセージするだけです。

その際、お名前、メールアドレスをご明記ください。

(ご明記いただいたアドレスにチケットを送らせていただきます。

チケットの使用方法は、

ご予約時に「【無添加≪だしの和食≫家族で素敵な時間を過ごすチケット】を使用する」と伝えるだけです。)

 

【無添加≪だしの和食≫家族で素敵な時間を過ごすチケット】を、

あなたが手に入れられるのは、

2023年6月30日(金)までです。

    特別チケットの送付ご希望の方はこちらからメッセージをしてください。

    題名

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    必須特別チケット希望

    特別チケットを希望します

    メッセージ

    ※当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。