お知らせ

第2回あじなおランチday開催決定!~このランチでもっと元気になりませんか?~

 

こんな豊かなランチタイムはいかがですか?

当イベントは12名様限定のイベントです。お申し込みは今すぐどうぞ。

 

こんにちは。

《だしの和食 あじなお》店主 打味 直です。

 

緊急事態宣言が解除され、あなたも少しづつ新しい生活様式にシフトしていると思います。

新しい生活様式、より良い生活にしたいですよね。

せっかくだから今までより素敵なライフにしたいですよね。

 

そこで、

あなたに、おいしくて体に優しい《だしの和食》ランチを食べてもらいながら、

私達の知っている素敵なヒトやモノやショップをご紹介するイベントを開催することを決めました。

今まで知らなかった素敵なヒトやモノに出会えたら、とても嬉しいですよね。

 

このイベントは、

日々の暮らしの中での食事とその時間を大切にしたい。

今までの暮らしが新しい生活様式に変化していく中でも、ブレずにきちんと自分を持ちたい。

新しい生活様式の変化を楽しみながら、新しい自分も見つけたい。

そのために、もっと自分に合う素敵なことにときめきながら出会いたい。

そんなあなたのためのスペシャルなランチタイムです。

表面的な見た目の豊かさではなく、内面的な心の豊かさを大切に考えています。

なぜなら、今誰もが不安を抱えながら日々すごしている。

あなたもわたしも彼らも皆同様に。

だから、「心が喜ぶことを大切に」というコンセプトで考えて、

それには内面的な豊かさに出会うこと、そう考えたからです。

ぜひ、このランチタイムに参加することで、ワクワクしながら新しい生活様式をさらに豊かにしてください。

 

当イベント、「第2回あじなおランチday」では、

八王子市横川町にある「よこよんカフェ」
~地域の人々が繋がって、笑顔で毎日が少し楽しくなるように~
~体に良い食事で、優しい気持ちが地域にも未来にも広がるように~
そんな素敵な想いのカフェのコーヒーとスイーツ

と共に

~ホッと安心できる《だしの和食》でもっと元気に喜びあふれる毎日を~

無農薬のお米とお野菜、抗生物質不使用の健康なお肉、天然魚介等の食材使用の無添加料理

《だしの和食 あじなお》のランチ

で 

実績のある専門店同士がそれぞれの腕をふるい、

あなたは一度に2店の良さを楽しめる

最高にリッチなランチタイムをお過ごしいただけます。

 

ぜひご参加ください。

 

第2回あじなおランチday
開催日時 7月12日(日)11時半~15時
・第1部 ランチタイム11時半~13時半
 ・第2部 カフェタイム13時半~15時
場所 《だしの和食 あじなお》
東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F
電話 042-663-0262

 

第1部 ランチタイム ランチ・カフェ・スイーツを楽しみたい方 料金2500円(税別)

(ランチ・カフェ・スイーツすべて込みの大変お得な限定のセットメニューです)

 限定12名様 ご予約優先

 

第2部 カフェタイム カフェだけ楽しみたい方 ランチタイムの後さらに追加オーダーで楽しみたい方 

(メニューを見てご注文ください)

こちらも 限定12名様 ご予約優先

※3密を避ける形でのイベントとなります。

 

《だしの和食 あじなお》《小さなかわいい素敵なカフェ よこよんカフェ》

 

各専門店がそれぞれの腕をふるう最高に贅沢なランチタイムです。

 

もっと豊かな暮らしを探しているあなた、

 

ありきたりのランチではもう満足できないあなた、 

 

ぜひご予約して、ご参加お申込みしてください。

 

ご予約方法は簡単です。

お電話042-663-0262又は当ホームページのご予約フォームから「第2回あじなおランチdayに参加する」と伝えるだけです。

ぜひ、今すぐご予約ください。

その際、「お名前、参加人数、メールアドレス お電話番号」もご明記ください。

 

P.S.

ウィズコロナの時代ですね。

元の日常に戻るのではなく、もっと素敵な暮らしにみんなでしましょうよ。

そのためにも、この「第2回あじなおランチday」で素敵な出会いをしてくださいね。

そして、ぜひそれを日々の暮らしに取り入れて、暮らしをもっともっと豊かにしてください。

 

「第2回あじなおランチday」は12名様限定のイベントです。

今すぐ、お電話042-663-0262又は当ホームページのご予約フォームから

「第2回あじなおランチdayに参加する」とメッセージをして下さい。

 

素敵なあなたが、このイベントに参加することで、より豊かな暮らしを実現してくれたなら、

こんな幸せなことはありません。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

 

ページ上部へ戻る