あの「大人気グルメイベント」が2年10か月ぶりに復活

「あの伝説のイベントが帰ってきた!」

~本当に顔の見える、つくる人と食べる人がつながる企画~

36回【あじなお居酒屋day

~山梨県ぶぅふぅうぅ農園・中嶋千里さんご参加編~

もしあなたが今、

「健康や環境に配慮した生産者さんとつながりを持ちたい」
「食品の背景について、ネットでは知ることができない裏事情を知りたい」
「おいしいものをただ食べるだけでなく、より良く食べたい」

このようにお考えなら、当イベントはあなたにとてもオススメです。

 

堅苦しいイベントではありませんので、美味しく楽しくお過ごしいただけましたらと思います。

《イベント概要》
当店≪だしの和食 あじなお≫では、

お客様であるあなたやあなたのご家族の心身の健康と、日々の笑顔のため、

「おいしいだけでなく、体にも良い食材」を生産者の方から直接仕入れています。

 

では、

「その食材はだれがどうやって作っているのか?」
「現場ではどんなことが起きているのか?」

 

当イベントでは、当店の仕入れ生産者にご来店していただき、色々な生産現場に関するお話をお聞きできます。

私たちの健康に配慮して生産活動をして下さっている生産者の応援を食べて行い、

それと同時に、

生産と消費についての理解を深めたり、生産者を身近に感じ、ご交流していただけます。

イベントでしか聞けないお話、あなたの暮らしや人生にも役立つお話も期待できると思います。

 

ぶぅふぅうぅ農園のお肉や卵を使った特別メニューを味わいながら、

どうぞイベントをおいしく楽しくお過ごしくださいね。

 

「食べて消費者の健康に配慮している生産者の応援をしよう!」

開催日時
2022年11月26日(土) 18時~21時

 

開催場所
≪だしの和食 あじなお≫
東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F
042-663-0262

 

ゲスト
~日本初の放牧養豚農園~
ぶぅふぅうぅ農園・中嶋千里さん
(山梨県韮崎市)

 

定員
10名様限定 

(ご予約制・定員になり次第締め切ります)

定員となりました。

以後キャンセル待ちとさせていただきます。

キャンセル待ちご希望の方は、こちらから「キャンセル待ちをする」とメッセージしてください。

(キャンセルがあった場合、順番にご対応させていただきます)

 

ご参加料金
5000円(税込5500円)
ぶぅふぅうぅ農園のお肉を使った特別メニューのコース料理付き
(お飲み物は別途ご注文いただけます)

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

ぶぅふぅうぅ農園についての詳細も記してあります。