大切なお客様へ

  1. ゆっくり花粉症を改善して、免疫力もアップする方法

    ゆっくり花粉症を改善して、免疫力もアップする方法 私と同じように、あなたも健康に日々暮らしたいと考えていると思います。 でも今の時期花粉症の症状があると、とても不愉快ですよね。 「くしゃみ・鼻水が止まらないので、集中して仕事・家事ができない」 「目が痒くてつらい。

    続きを読む
  2. 【リラックスしながら適度な運動をして燃費の良い体が作れる方法】

    こんにちは 《だしの和食 あじなお》店主 打味 直です。 人間が1日に使えるエネルギー量は決まっているってご存じですか? 工夫してエネルギーを使わないと、1日が終わる前にエネルギー切れして、まるでガス欠のような体になってしまっている。

    続きを読む
  3. もしあなたがビール好き人間なら、きっとワクワクする話があります。

    もしあなたがビール好き人間なら、きっとワクワクする話があります。 そして、あなたが旬のおいしいものが大好きなら、さらにワクワクすると思います。 どうぞこのまま話を聞いてください。 『私たちの出会いは相模原市藤野での故郷祭りだった。

    続きを読む
  4. ゆっくりと花粉症に効く方法

    【プレゼント】の〆切は3月31日までです。 ・・・・・・・・・・・・ 私と同じように、あなたも健康に、快適に日々暮らしたいと考えていると思います。 でも今の時期花粉症の症状があると、とても不愉快ですよね。

    続きを読む
  5. 春にトキメキながらおいしく食事する方法

    もしあなたが今、感染症問題や花粉症等健康面でストレスを感じているのなら、それを解消するのに役立つ良い方法があります。前向きに生きるあなたにとって、とても良い方法です。そんなあなたのストレスを解消するキーワードについて、ちょっと先日見たテレビの話からさせてください。

    続きを読む
  6. ついに「奇跡の食材」が手に入りました。【数量限定メニュー】

    ついに「奇跡の食材」が手に入りました。あなたは、栽培から出荷まで4年以上かかるという「奇跡の食材」をご存じでしょうか?それは、毎年植え替えをしてやっと収穫までたどり着けるという大変手間のかかる食材です。病気になりやすく栽培が難しいため、生産者は国内に10数軒しかいません。

    続きを読む
  7. 【お願いがあります】新しいチャレンジに協力してくれませんか?

    【この企画は定員に達したため終了しました】このページに、誰にでもご案内しているわけではありません。当店(だしの和食 あじなお)が「信用できる味覚の持ち主」と判断させていただいた方にのみメッセージをお送りしています。だからぜひ読んでほしいのです。

    続きを読む
  8. ほんのちょっと嬉しい気持ちになる方法 

    きっとあなたも私と同じように、小さい頃にお父さんやお母さんにおいしい食事に連れて行ってもらったことがあると思います。お誕生日、入学祝い、卒業祝い、記念日、クリスマス、、、そのプレゼントは今もきっと良い思い出であることでしょう。「今日はお祝いだから外に食べに行こう。

    続きを読む
ページ上部へ戻る