お知らせ

もしあなたが飲食店選びに困っているなら良い方法があります

【このサービスの〆切は2月29日までです】

 

飲食店業界ではあまり行われていない方法ですが、

 

当店から特別なギフト「100%返金保証」を差し上げます。

 

当店《あじなお》では、それを初めてご来店のあなたへの安心保証と考えています。

 

ぜひ受け取ってください。

 

そして、さらにサービスを差し上げます。

 

どうぞ、このまま読み進めてください。

 

なぜ「100%返金保証」を付けるのか?

 

理由は2つあります。

 

一つ目の理由は、

 

《安心してご来店してもらいたいから》

 

私と同じように、あなたも当然のことながら初めての店に行く時は不安だと思います。

 

「おいしくなかったらどうしよう」

「雰囲気が悪かったらどうしよう」

「高かったらどうしよう」等色々考えてしまいますよね。

 

そこで少しでも不安を減らせる方法はないかと考えて、

 

できるだけ安心してご来店いただけるように、安心保証として「100%返金保証」をお付けしています。

 

当店は、おいしいだけではなく、雰囲気の良さや居心地の良さ等、心の満足を大切に考え、夫婦2人で店をやっています。

安心してお過ごしいただきたいので、まず安心してご来店していただけるように考えました。

 

二つ目の理由は、

 

《味に自信があるから》 

 

でも勘違いしないでくださいね。

 

その自信は、お客様からいただいたたくさんの声によるものです。

 

もちろん、きちんとした料理店で修業をしてしっかり技術を身に着けましたし、おいしいものを心地よく食べていただくために探求や精進を忘れないようにしてきました。

 

17年店を続けてこれたのも、その賜物だと思っています。

 

当店ではアンケートをとり、書いてもらったありのままをホームページに掲載しています。

 

それは、リアルな「お客様の声」こそが信用できるものだと考えるからです。

http://ajinao.com/product/okyakusamanokoe

(お客様のリアルな声はこちらで見ることができます)

 

「お客様の声」の中で1番多いのが「おいしい」という、ありがたい声です。

 

2番目に多いのが「雰囲気が良くて居心地が良い」という、ありがたい声です。

 

だから、「おいしくて雰囲気が良い店」をお探しのあなたのお役に立ちたい、そう思っています。

 

もしあなたが和食が好きで、

無農薬野菜、自然に近い環境で育ったお肉や天然魚介で作った料理が好みなら、

きっと当店のことを気に入ってもらえると思います。

 

 

和食といえば「だし」ですよね。

 

実は「味に自信がある」、そう言ったのにはもう一つの根拠があります。

 

《おいしい理由》

 

【その秘密は「だし」にあります】

 

「だし」にうま味があることはご存じだと思います。

 

和食の「だし」は一般的に昆布と鰹節を使って抽出します。

 

昆布のグルタミン酸と鰹節のイノシン酸といううま味成分が合わさることで、うま味の相乗効果が起こり、

それぞれのうま味が掛け合わされてその効果はうま味が7~10倍になるとも言われています。

 

・《だしの和食》は、だしのうま味が食材に付加されるから、料理がさらにおいしく食べられます。

 

だから「おいしい」

 

でもそれだけじゃありません。

 

当店の「だし」は、昆布をふんだんに使っています。

なぜなら、昆布をしっかり効かせることで味がしっかりするするので、塩・砂糖の使用量を減らせます。

 

昆布のうま味と甘みがあるので、薄味でおいしい料理が味わえます。

 

薄味なので、食材そのもののおいしさが味わえます。

 

さらに、

 

昆布だしの成分が母乳の成分と似ているって知っていますでしょうか?

 

それはお母さんから赤ちゃんへの「安心して飲んでね」というサインです。

 

だから優しい味です。そして安心する味です。だから、幸せ感が溢れてきます。

 

・当店《だしの和食 あじなお》のだしは、こだわって仕入れた昆布をふんだんに使っている「だし」だから、

おいしく食べられて、さらに幸せ感を得られます。

 

 

うま味と甘みが強く、しかもさっぱりとした味わいのだしを作るために、

北海道函館漁協の澤部晃弘さんより「天然真昆布の一等物」をこだわって仕入れています。

(函館にて、生産者から昆布の話を聞いているあじなお店主)

 

さらに築地より直接仕入れる鰹節を季節に応じて使い分けて「おいしく」しています。

(100年近い歴史のある鰹節店「築地松村」にて、生産者・松村茂さんとあじなお店主)

 

当店の「だし」は、生産現場に行って生産者と直接やりとりしながら様々な昆布と鰹節を使い試して、

料理がいちばんおいしくなるように考え、20年近く試行錯誤して作り出した「だし」です。

 

 

ぜひこの「だし」を味わってください。

 

 

当店では、コース料理の初めに「ありのままのだし」をお出ししています。

(《だしの和食 あじなお》でしか味わえない「だし」)

 

「だし」にこだわりのない和食店や、即席の「だし」、化学調味料では絶対に味わうことができない「だし」です。

 

うま味と甘み、それがサラッと舌にまとわりついて、おいしい味をしっかり感じながら、

体の中に染み渡っていくイメージの、体と心が喜ぶ「だし」が味わえます。

 

当店《だしの和食 あじなお》では、

 

・食材は地場産野菜、自然に近い環境で育ったお肉や天然魚介を使用しているので、新鮮で健康な食材を使ったおいしい料理が食べられます。

・無農薬等あなたの健康を考えている生産者の方から直接仕入れているので、おいしいだけでなく「安心」して食べられます。

 

・「だし」そのものも、「昆布」「鰹節」以外にも、10種類以上のだし素材を使用して、厳選して、ブレンドして組み合わせて料理に使っているので、一般の和食店より明らかに多様な味わいを楽しめます。

 

季節を感じながらだしを吟味し、食材に合わせて「だし」を使い、

シンプルな味わいから複雑な味わいまで多様な料理を味わっていただくようにしています。

 

もっと和食を楽しんでもらいたい、そんな想いです。

(色々なだしを使ったコース料理の一例)

 

今回、《だしの和食》の本当のおいしさを知っていただきたいので、

初めて当店にご来店のあなたに、特別なおいしい幸せクーポン】をご用意しました。

 

あなたが一度ご来店しやすいように、

「ありのままのだし」から始まる当店人気の《だしづくしおまかせコース》3000円(お食事付き計7品)を、

今回特別に20%OFF2400円でご提供いたします。

 

できるだけゆったりとお過ごしいただけるように、その中でスムーズにお料理がお出しできるように、

お料理をご用意してあなたをお待ちしたいと思っています。

 

だから、ぜひご予約の上ご来店ください。

 

食後のデザート

 

そしてオーガニックティーを、

 

さらに無料サービスいたします。

 

この機会にご来店いただき、この料理で、からだに優しく心も癒される幸せをあなたにも感じていただけたら幸いです。

 

ご予約方法は簡単です。

 

当ホームページのWEB予約フォームから、

「返金保証付きの20%OFFのおまかせコース」を予約する」と伝えるだけです。

 

この【おいしい幸せクーポン】

 

・当店一番人気のコース料理《だしづくしおまかせコース(計 7 品)》3,000 円が20%OFF→2,400円

・さらにデザート無料サービス

・さらに食後のオーガニックティー無料サービス

・100%返金保証付き

がすべて付いています。すべて込みで2,400円です。

 

ご満足いただけなかった場合、ご飲食代金は一切いただかないことをお約束します。

 

どうぞ安心してご来店ください。

 

厳選素材による「本物のだし」を使用した、当店一番人気の《だしづくしおまかせコース》のおいしさを、この機会にぜひ味わってください。

 

※このサービスは1日1組4名様までです。

ご予約の方限定です。

昼夜共にご利用できます。

他サービスとの併用は不可です。

不定休日がございます。ホームページにてご確認ください。

 

【おいしい幸せクーポン】

・当店一番人気のコース料理《だしづくしおまかせコース(計 7 品)》3,000 円を20%OFF→2,400円

・さらにデザート無料サービス

・さらに食後のオーガニックティー無料サービス

・100%返金保証付き

 

すべて込みで2,400円

 

このサービスの受付は2月29日までです。

 

今すぐ当ホームページからWEB予約して、ご来店ください。

 

《だしの和食》でおいしく幸せを感じていただけましたら幸いです。

 

《だしの和食 あじなお》

打味 直

ページ上部へ戻る