お知らせ

おいしいもので元気になりたい人は他にはいませんか?

もしあなたが今、感染症問題でストレスを感じていたり、花粉症でつらい思いをしているなら、

きっと当店の《わかめしゃぶしゃぶ》が役に立つと思います。

 

なぜなら、今わかめしゃぶしゃぶを食べるべき理由が7つあるからです。

 

【無料】お試しで《わかめしゃぶしゃぶ》が食べられるのは、3月22日(日)までです。

 

 

【今わかめしゃぶしゃぶを食べるべき7つの理由】

理由1、今がわかめの旬の季節だから。

旬だから栄養が最高の状態でなおかつとてもおいしいからです。とても体が喜ぶおいしいわかめが食べられます。

理由2、今の時期に数少ない旬の野菜だから。

畑の野菜は端境期のためハウス栽培のものばかりです。新わかめは今の時期希少な海からの自然な恵みの野菜です。

理由3、わかめの成分で免疫力アップできるから。

わかめにはフコイダンというネバネバ成分が含まれています。

フコイダンはNK細胞(ナチュラルキラー細胞)などの免疫細胞を活性化する作用が確認されています。

それが人間の自然治癒力を回復して、体質を改善してくれます。

また、フコイダンには、アレルギー症状を起こす「IgE抗体」が過剰につくられるのを抑制する効果があるといわれています。

だから今の時期花粉症にも良い効果が期待できます。

そして免疫力アップするので感染症予防対策にもなり、日々を元気に過ごせるようになります。

理由4、今しか《生わかめしゃぶしゃぶ》は食べられないから。

生わかめの収穫時期は2月~3月の短い時期だけです。生のものをしゃぶしゃぶできるのは今の時期だけだからです。

理由5、トキメキながら食べられるから。

褐色の生わかめがエメラルドグリーンに美しく変色する《生わかめしゃぶしゃぶ》をトキメキながら食べられるからです。

当店《だしの和食 あじなお》では、

逗子小坪漁港の漁師・座間太一さんから「採れ立ての生わかめ」を直送してもらっているので、

海から遠い八王子でも褐色の生わかめがエメラルドグリーンに美しく変色する《わかめしゃぶしゃぶ》が食べられます。

トキメキはストレスを減らすので免疫力も上がります。

楽しんで食べられるので、お子様も大喜びの料理です。

理由6、「だし」が違うから。

当店《だしの和食 あじなお》の特別な「だし」で、今しか食べられない《わかめしゃぶしゃぶ》が食べられます。

今回だし素材を3種類ブレンドして《わかめしゃぶしゃぶ》専用の「だし」をご用意しました。うまみを重視したこの「だし」の味わいは、わかめをよりおいしくします。幸せを感じてくださいね。ただお湯でしゃぶしゃぶするのとはワケが違います。

理由7(最大の理由)、最高においしいから

旬の食材をこれ以上ない食べ方で食べられるので、最高のおいしさが味わえます。

当然の理由ですが、この理由をあえて加えたことにはワケがあります。

なぜなら、食べたことがない方にこの《わかめしゃぶしゃぶ》おいしさが上手に伝わらないからです。

 

だから「お客様の声」をいただきました

 

《わかめしゃぶしゃぶ》を実際に食べたお客様からは、

 

「ごめんなさい!ナメてました!しゃぶしゃぶなのに肉なし?ワカメだけ?ちょっと物足りたくない?なんて、ちょっとばかり思ってました。でも、いや、ホントごめんなさい。これはもう、本当に最高でした。まず、見た目の美しいこと!でもって、出汁に浸した瞬間に、宝石みたいなキラキラした鮮やかな緑に変わって。歯応えはシャキシャキ。めかぶは、潮の香りが強くてコリコリしてて、噛み締めるとネバリも出てきて…高級牛肉のしゃぶしゃぶに匹敵する美味しさですよ〜。しかも身体に優しい〜いくらでも食べられるわ♫シメの雑炊には、高倉大根のたくあんを添えていただきました!めっちゃ贅沢でした!」(谷本朋子さん 東京都八王子市)

「《わかめしゃぶしゃぶ》ナメていました。ごめんなさい。衝撃のおいしさでした。ねばねばのメカブも一緒においしくいただきました!」(いたやごし恵さん 神奈川県相模原市)

「こんなにおいしいって知らなかったので食べに来て良かったです。体全体免疫力アップする感じ。わかめの色もすごいきれいに変わってうれしい気持ちになりました。」(Tさん 東京都八王子市)

 

というように、実際食べたらすごいおいしくて驚いた、というご感想をいただいています。

 

この評判の《わかめしゃぶしゃぶ》【無料】で差し上げます。

 

でもなぜ【無料】にするのか?

 

理由が3つあります。

 

1つ目の理由は、あなたに元気になって欲しいからです。

 

今回の新型コロナの影響で、世間全体がネガティブになっていますよね。

「外出を控えざるを得ない、でもストレスがたまる。。。何かでリフレッシュしたい。。。」という理由で、先日当店ご来店したお客様がいました。

もちろんあなたもご存知のように飲食店も厳しい状況ですが、

こんな時こそ何かアイデアを考えてお客さんを元気にするのが飲食店の役割だと思っています。

だから、あなたに元気になってほしい。

もしあなたがおいしいもので元気になりたいと思っているなら、この《わかめしゃぶしゃぶ》は最適の料理だと思います。

 

 

2つ目の理由は、こんなにおいしいわかめを多くの方に知ってもらいたいからです。

 

当店では、お客様においしい料理をお召し上がりいただくために、様々な地に生産者を訪ね食材の探求をしています。

それはあなたに「新鮮」で「安心」な食材で、おいしいものを気持ちよく食べてもらいたいからです。

この逗子小坪漁港・座間太一さんの「新わかめ」もその食材のひとつです。

おいしい料理が食べられるのは、生産者の方がおいしい食材を作ってくれているから。

だから生産者の応援も兼ねて、まずその食材のすばらしさを知ってもらうことがとても大切なことだと考えているからです。

 

3つ目の理由は、これはあなたへの特別な「ワイロ」だからです。

 

つまり、当店のオススメする《だしの和食おまかせコース》(3,000円)をご注文いただけたら、あなたにこの《わかめしゃぶしゃぶ》【無料】で差し上げるということです。

 

ぜひ最高の旬食材を、他店では味わえない厳選した《だし》を用いてすべて手作りする《だしの和食おまかせコース》を、

一度あなたに味わってもらいたいのです。

 

当店の《だしの和食おまかせコース》は、

 

・「だし」を使った料理主体のコースなので、優しい味のとてもおいしい料理が味わえます。

・優しい味付けなので、リラックスできて気持ちよく過ごせます。

・当店の「だし」は20年近く試行錯誤して作り出した「だし」だから、おいしさが体の中に染み渡っていくイメージの、心も体も喜ぶ幸せ感溢れる「だし」が味わえます。

・季節や食材に合わせてだしを厳選しブレンドして使うので、春を思い切り満喫できる味わいが楽しめます。

・露地栽培や自然環境で育つ春の食材を使っているので、春を感じながら体に良い料理が食べられて元気になれます。

・フコイダンを多く含む天然の真昆布をふんだんに使用した「だし」だから、おいしい料理を食べながら免疫力アップできます。

・天然醸造の発酵調味料で味付けをする和食なので、腸内環境に良い料理がうま味たっぷりで食べられます。

 

ぜひこの料理を食べて元気になってください。

(免疫力をアップして元気に日々を快適に過ごしたいあなたにオススメの、おいしさたっぷり《だしの和食おまかせコース》)

 

この《だしの和食おまかせコース》と共に【無料】《わかめしゃぶしゃぶ》を食べて飲んで、気分をリフレッシュしてもらいたいです。

 

どうぞご夫婦・ご家族で、気の合う仲間同士で、春を気持ちよく迎えてください。

 

今回特別に、

 

わかめしゃぶしゃぶ》【無料】 

+

《だしの和食おまかせコース》(3,000円)

合計3,000円でご提供いたします。

 

それだけではありません。

 

おいしくて花粉症にも効く稀少な逗子小坪漁港産の乾燥アカモクも無料プレゼントします。 

 

さらに安心保証として「100%返金保証」もお付けします。

 

ご満足いただけなかった場合ご飲食代金は一切いただきません。

 

どうぞご安心してご来店ください。

 

《まとめ》

 

わかめしゃぶしゃぶ》【無料】 

+

《だしの和食おまかせコース》(3000円)

+

乾燥アカモク【無料】プレゼント

+

「100%返金保証」

すべて込みで3,000です。

 

免疫力がアップすれば、感染症等に対する不安も減り、元気に自信を持って日々を過ごせます。

 

 

ご注文方法はとても簡単です。

 

当ホームページのご予約フォーム又は電話042-663-0262から「《わかめしゃぶしゃぶ》付きのおまかせコース」を予約する、と伝えるだけです。

 

その際、お名前・お電話番号・ご予約ご希望日時・人数も一緒にお伝えください。

 

おいしくて体に良い食事を食べて、春を快適にお過ごしください。

 

 

【無料】で《わかめしゃぶしゃぶ》が食べられるのは、3月22日(日)までです。

今年最後の新わかめの入荷です。ご予約可能日は3月19、20,21,22日だけです。

・ご予約いただいた方に限ります。

・ご予約で満席になり次第〆切ります。

・ご予約は2名様より承ります。

・天候等によりわかめの仕入れがない場合がございます。

・他のお客様との接触を減らすため、座席間にすだれを垂らしてのゆったり席配置での営業です。テーブル席3つのみ、カウンターはご希望の方のみ解放という形で満席とします。相席はいたしません。ご了承ください。

・無料のわかめしゃぶしゃぶは、店内のメニュー表内にある「料金980円のもの」です。

・他サービスとの併用は不可です。

・写真はイメージです。

 

 《特注》

ご存じのように、コロナウイルスの猛威には一人一人の対策や対応が肝心です。こちらのリンク先にある「確認事項」を事前に行った上でのご来店をお願いします。

 

 

《だしの和食 あじなお》では本当の「おいしい」ものは必ずや体に良いものと考えています。

 

また、リラックスして気持ち良くお客様にお過ごしいただくことでその効果は増すと考えています。

 

できるだけゆったりとお過ごしいただけるように、

 

その中で楽しく食事ができるように、

 

よりおいしくなるようにお料理をご用意してあなたをお待ちしております。

 

 

お会いできることを楽しみにしながら。

 

 

追伸

わかめしゃぶしゃぶ》【無料】 

+

《だしの和食おまかせコース》(3000円)

+

乾燥アカモク【無料】プレゼント

+

「100%返金保証」

すべて込みで3,000特別価格【無料】《わかめしゃぶしゃぶ》付きのおまかせコース」が食べられるのは

3月22日(日)までです。

 

今すぐ当ホームページのご予約フォーム又は電話042-663-0262から「《わかめしゃぶしゃぶ》付きのおまかせコース」を予約する、とお伝えください。

 

気持ちよく快適な日々をお過ごしいただけるお手伝いができましたら幸いです。

 

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

 

ページ上部へ戻る