お知らせ

秋の「あじなおランチday」9月29日(火)開催決定のお知らせ

 

こんな贅沢なランチタイムを楽しみたい人は他にいませんか?

 

このランチタイムは、より豊かなランチを楽しみたいあなたのためのプレミアムなランチdayです。

 

NEWS!!今回、八王子産のあの珍しい食材が食べられます!

 

当イベントは3密を避けるため、12名様限定のイベントになっています。お申し込みはお早めにどうぞ。

 

初めまして。

《だしの和食 あじなお》店主 打味 直、女将 打味 昌代です。

私たちと同じように、きっとあなたもおいしいものが大好きですよね。

自分に合う食事を、自分の好きな人と一緒に、気持ち良く食べたいですよね。

もしあなたが今、食べることで暮らしそのものを豊かにしたいと思っているなら、きっとこのランチはあなたの役に立つと思います。

 

当イベント「秋のあじなおランチday・Vol.3」は、

あなたに、

秋の味覚を使った、おいしくて体に優しい《だしの和食》ランチを食べてもらいながら、

私達の知っている素敵なヒトやモノやショップをご紹介していきます。

あなたもきっと、今まで知らなかった素敵なヒトやモノに出会えたら、とても嬉しいですよね。

 

日々の暮らしの中での食事とその時間を大切にしたい。

今までの暮らしが新しい生活様式に変化していく中でも、ブレずにきちんと自分を持ちたい。

新しい生活様式の変化を楽しみながら、新しい自分も見つけたい。

そのために、もっと自分に合う素敵なことにときめきながら出会いたい。

そんなあなたのためのプレミアムなランチタイムです。

表面的な見た目の豊かさではなく、内面的な心の豊かさを大切に考えています。

ぜひ、このおいしすぎるランチタイムに参加することで、ワクワクしながら新しいライフをさらに豊かにしてください。

 

当イベント、「秋のあじなおランチday・Vol.3」では、

 

“ホッと安心できる”《だしの和食 あじなお》の「イベント限定プレートランチ」

と共に、

“心と体がゆるむ”《マキコランド》の自家焙煎の特別なコーヒー

“あなたの美味しい笑顔が咲きます様に”《笑花食堂》の心と身体に優しいおいしいスイーツ

実績のある各専門店がそれぞれの腕をふるう最高にリッチなランチタイムをお過ごしいただけます。

 

NEWS!!今回、これから旬を迎える《マコモダケ》がランチに入ります♪

~八王子産無農薬無肥料自然栽培の希少なマコモダケです~

マコモダケとは?

「水田に育つマコモの根元に寄生する、秋が旬のおいしいお野菜。
癖がなく、食物繊維等微量栄養素を含む低カロリーな健康ダイエット食材として人気急上昇中。
マコモはスサノオノミコト(古代日本の神様)が地球上に初めて植えたと言われる神秘的な植物。
古事記や日本書記や万葉集にも記述があり、古代から現代まで生きる凄まじい生命力の植物です。
マコモダケはデトックス効果や浄化効果も期待できるヘルシーでスピリチュアルな食べ物と言えそうです。」

 

マコモダケの生産者紹介
~八王子「ここかまど」さん~
無農薬無肥料栽培を中心とした農家さん。
実は、知的障がい者の雇用促進・食育、支援活動をしているNPO法人がその活動の一環として農業を大切に考えて行っています。
当店《だしの和食 あじなお》でも、知的障がい者の社会的活躍を大事に考えているので、微力ながら応援しています。
もちろん、とてもおいしいお野菜を作ってくださっています。

・・・

秋のあじなおランチday・Vol.3

開催日時 9月29日(火)11時半~15時
・第1部 ランチタイム11時半~13時半
 ・第2部 カフェタイム13時半~15時
場所 《だしの和食 あじなお》
東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F
電話 042-663-0262

第1部 ランチタイム 秋のランチ・カフェ・スイーツを楽しみたい方 料金2500円(税別)

(マコモダケの入ったランチ・カフェ・スイーツすべて込みの大変お得な限定のセットメニューです)

 限定12名様 ご予約優先

 

第2部 カフェタイム カフェだけ楽しみたい方 ランチタイムの後さらに追加オーダーで楽しみたい方 

(イベント当日にメニューを見てご注文ください)

こちらも 限定12名様 ご予約優先

 

※3密を避ける形でのイベントとなります。

天候等により内容が変更される場合があります。

 

《だしの和食 あじなお》《自家焙煎珈琲 マキコランド》《マクロビオティックカフェレストラン 笑花食堂》

 

各専門店がそれぞれの腕をふるう最高に贅沢なランチタイムです。

 

もっと豊かな暮らしを探しているあなた、

 

ありきたりのランチではもう満足できないあなた、 

 

ぜひご予約して、ご参加お申込みしてください。

 

ご予約方法は簡単です。

お電話042-663-0262又は当ホームページのご予約フォーム(こちらをクリックしてください)から

「「秋のあじなおランチday」に参加する」と伝えるだけです。

ぜひ、今すぐご予約ください。

その際、「お名前、参加人数、メールアドレス お電話番号」もお伝えください。

※写真はイメージです。

お支払いは現金のみとさせていただきます。

 

P.S.

今大切なことは、

心から感謝して日々を過ごすことだと思っています。

きちんと心を込めて作られたものを使った、ほんとうにおいしい食事を大事にしたいですよね。

そして、初めて出会う食材や料理、暮らしを彩る素敵なモノやヒトに出会って、豊かに暮らしたいですよね。

ぜひ、この【秋のあじなおランチday】で、おいしく食べて、そして素敵な出会いをしてくださいね。

そして、それらを日々の暮らしに取り入れて、暮らしをもっともっと豊かにしてください。

 

「秋のあじなおランチday・Vol.3」12名様限定のイベントです。

今すぐ、お電話042-663-0262又は当ホームページのご予約フォームから

「秋のあじなおランチdayに参加する」とメッセージしてください。

それだけでこの素敵なイベントにご参加できます。

ご予約の際には、「お名前、参加人数、メールアドレス お電話番号」もお伝えください。

 

素敵なあなたが、このイベントに参加することで、より豊かな暮らしを実現してくれたなら、

こんな幸せなことはありません。

マコモダケの《だしの和食》料理もぜひ体験してくださいね。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直・女将 打味 昌代

ページ上部へ戻る