お知らせ

ついに「奇跡の食材」が手に入りました。

ついに「奇跡の食材」が手に入りました。

 

【このサービスの〆切は3月15日までです】

 

あなたは栽培から出荷まで4年以上かかるという《奇跡の食材》をご存じでしょうか? 

 

病気になりやすく栽培が難しいため、生産者が国内にほとんどいない。

 

「これは、すごい!おいしい。信じられない味だ。」食べた人は口をそろえて言うほどなのに、稀少すぎて市場に出回らない。

 

ゆえに知名度が低く、ほとんどの人が存在すら知らない食材のことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その食材を知ったのは、約3年前、当店のグルメイベントで希少食材を探していた時でした。

 

たどりたどって、やっと巡り会えたことを今でも覚えています。

 

生産者の方に会うために北海道十勝まで行き、話をお聞きし、農場を見て、仕入れを決めました。

 

手にした時、「これが、、、奇跡の食材、、、」と緊張しました。

 

初めて食べるとき、調理したものをドキドキしながらほんの少し口の中に入れた、その瞬間、

 

体験したことのない甘味と食感が口の中に広がり、

 

「わぁ、こんな味わいがこの世の中にあるんだ、、、」と、言葉にできないほどの味わいを感じ、

何とも言えない幸せな気持ちになりました。

 

 

 

その「奇跡の食材」は、

 

《月光》という名のゆり根です。

(冬の超希少食材「ゆり根《月光》」)

 

一般に流通しているゆり根のほとんどは「白銀」という品種で、その違いは、その鱗片(ゆり根を構成する1枚1枚)の大きさと厚み。

 

それが何を意味しているのかというと、

 

根に蓄えている糖分の量の違いです。

 

このゆり根を見た当店のお客様は「こんな大きなゆり根見たことない」とその鱗片の大きさにビックリします。

 

そして食べたとたん息をのみ、皆「甘い!」と驚きの声を上げます。

 

想像してみてください。

 

初めて見る食材が目の前にあり、それを食べたら想像を絶する味わいだとしたら、あなたならどうしますか?

 

・《ゆり根・月光》は一枚一枚の鱗片が明らかに大きくて厚いので、一般に流通しているゆり根をはるかに凌ぐ味わいを感じられます。 

 

日本全国探してもなかなか手に入らない「奇跡のゆり根《月光》」

 

しかも特別な栽培方法をしている、生産者の想いたっぷりのゆり根です。

 

この超希少な「奇跡のゆり根《月光》」今シーズンラストチャンスなので初めてご来店するあなたに

特別にサービスしようと思っています。

 

他店ではまず食べることができないこの超希少な「奇跡のゆり根《月光》」料理を無料で食べることができます。

 

でも、なぜこのゆり根をサービスしようと思ったのか?

 

理由は2つあります。

 

1つ目の理由は

 

生産者の想いを大切にしたいからです。

 

生産者は北海道十勝の山西農園・山西心豪さん。

 

山西さんは「こんなにおいしいものだから、多くの人にこの素晴らしい食材を食べて知ってもらいたい」と思って

「奇跡のゆり根《月光》」を特においしくなる栽培方法で栽培しています。

 

当店で使用している《ゆり根・月光》は無農薬有機栽培をしているので、さらにおいしい味わいを体験できます。

 

そして消費者の健康まで考えて「安心」な生産物を作ってくださっている山西さんの想い。

 

・無農薬有機栽培の希少な《ゆり根・月光》なので、「おいしい」だけではなく「安心」して食べられます。

 

そこにわたしも大いに共感する、だから私も「奇跡のゆり根《月光》」を多くの人に知ってもらいたいからです。

 

2つ目の理由は

 

ズバリ、あなたへの《賄賂》です。

 

当店はいろいろな生産者を訪問し、「まだ多くの方が知らないおいしい食材」を探してはお客様にご紹介しています。

 

それは、その食材を食べてもらってお客様に喜んでいただきたいからです。

 

と同時に、日本の伝統文化である《だしの和食》の素晴らしさをもっと多くの方に知ってもらいたいと思っています。

 

ここまで読み進めてくださったあなたは、間違いなくおいしいものが大好きなグルメな方だと思います。

 

そんなあなたに他店では味わうことができない当店の《だしの和食》をぜひ味わっていただきたい。

 

だから「一度あなたにご来店していただくために」

この稀少食材「奇跡のゆり根《月光》」を《賄賂》にしよう、そう考えました。

 

「奇跡のゆり根《月光》」でできた素晴らしいご縁で、どうかおいしいものが大好きなあなたに会えますように。

 

そう願っています。

 

 

 

当店の《だしの和食》おまかせコース料理にプラスして

「奇跡のゆり根《月光》」を使った当店人気の「だし料理」を一品無料で差し上げます。

 

この料理、きっとあなたに気に入ってもらえると確信しています。

 

無添加のおいしい《だしの和食》を食べてもらいたいと思いながら、地元八王子で17年間店をやってきて、

おいしい食材の探求の末ついに探し出した「奇跡のゆり根《月光》」

 

ぜひご来店して、この「奇跡のゆり根《月光》」を使った「だし料理」を無料でお召し上がりください。

「奇跡のゆり根《月光》」を使った「だし料理」はこの中に隠れています。ぜひお召し上がり下さい。)

 

《だしの和食》おまかせコース(計7品 3000円)に

 

「奇跡のゆり根《月光》」を使った当店人気の《だし》料理を一品サービスしてお付けします。

 

ぜひこの機会にご予約してご来店ください。

 

さらに

 

食後のデザート

 

 

オーガニックティーサービスします。

 

初めて当店にご来店するあなたに安心してご来店いただきたいので、

 

100%返金保証もお付けします。

 

ご満足いただけなかった場合ご飲食代金は一切いただきません。

 

どうぞ安心してご来店ください。

 

 

《だしの和食》おまかせコース(3000円 計7品)

「奇跡のゆり根《月光》」を使ったあじなおの人気料理一品

食後のデザート

オーガニックティー

100%返金保証

 

これらすべてが付いて、3000円です。

 

 

ご予約方法は簡単です

 

 

当ホームページのWEB予約フォームから、

 

「「奇跡のゆり根《月光》」付きのおまかせコース」を予約する」と伝えるだけです。

 

 

ご予約後、「奇跡のゆり根《月光》」と厳選素材による「本物のだし」を使用した

当店人気の《だしの和食おまかせコース》を味わいにご来店ください。

 

ご夫婦で、ご家族で、仲間同士で、おいしくて幸せになっていただけたら幸いです。

 

お祝いや法事、歓送迎会や女子会等にもぜひご利用ください。

 

 

※このサービスはご予約の方限定です。

 

ご予約は2名様より承ります。

 

昼夜共にご利用できます。

 

他サービスとの併用は不可です。

 

不定休日がございます。ホームページにてご確認ください。

 

お電話でご予約の場合、042-663-0262までお電話ください。

 

当店はお客様に気持ちよくお過ごしいただきたいので、夫婦2人でアットホームな雰囲気でおもてなしをしています。

どうぞリラックスしてご来店ください。

 

 

今回の《だしの和食》おまかせコース(3000円 計7品)

「奇跡のゆり根《月光》」を使ったあじなおの人気料理一品

食後のデザート

オーガニックティー

100%返金保証

 

 

 

すべて付いて、3000円

 

 

 

このサービスは3月15日までです。

 

急いで当ホームページからWEB予約から、ご予約ください。

 

 

奇跡のゆり根をおいしく食べて、幸せな気持ちになってください。

 

 

 

 

《だしの和食 あじなお》

 

打味 直

ページ上部へ戻る