お知らせ

こんなお弁当知っていますか?食べたい人はもう他にはいませんか?

 

このページを見たあなただけ特別なサービスでこのお弁当が食べられるのは7月7日(火)までです。

 

 

あなたは新しい生活様式にどのように対応していますか?

 

外出を控える生活でたまったストレス、イライラ、不安、

 

そんな心の揺らぎの対処法は何かありますでしょうか?

 

 

初めまして。《だしの和食 あじなお》店主 打味 直です。

 

当店は八王子めじろ台で開店17年、

無農薬のお米とお野菜、抗生物質不使用の健康なお肉、天然魚介等の食材を使い、

和食職人歴23年の職人が無添加の調味料で手作りしている《だしの和食》料理店

 

だから今、

 

「外食できずストレスがたまっている。やさしい味のお弁当でホッと安心したい。」 
「ちょっと特別な食事がしたい。よそでは無農薬野菜やオーガニックのお弁当が売っていないので困っている。」

 

こんなお問い合わせ、ご相談をたくさんいただいています。

 

 

そこで、同じような思いをしているあなたのために

《だしの和食 あじなお》では、無添加のお弁当を簡単に気軽に食べられるようにテイクアウトのお弁当の販売をしています。

 

このお弁当は、

「優しい味の和食を食べてホッと安心したい」

「ちょっと特別なおいしい食事で、疲れた体や心を癒して元気になりたい」

「お野菜&おかずたっぷりの《だしの和食》のお弁当で、おいしくて嬉しい気持ちになりたい」

そんなあなたのためのお弁当です。

 

食材は、

・生物が多様な素晴らしい自然環境の中、無農薬で作られたお野菜

・豊かな自然環境の中、元気いっぱい育てられた鶏肉と豚肉と卵

・豊洲から直送された天然の魚介類

 

朝日が上るまぶしい朝、生産者の方が畑に行き、成長を見ながらおいしいタイミングで収穫した

採れたてのお野菜の味をぜひ味わってくださいね。

(無農薬栽培の採れたてのお野菜だから、新鮮で栄養たっぷり、大変美味なお野菜が食べられます)

 

お肉は南アルプス放牧豚、自然豊かな環境で元気に育つ「ぶぅふぅうぅ農園」のストレスフリーの健康なお肉を使用しています。

(母乳だけで愛情たっぷりに育てられて離乳、その後放牧されて元気に育った豚肉だから、しつこさや臭みの無い柔らかいお肉が食べられます。衝撃的においしいお肉なのでぜひお召し上がりくださいね。)

 

お魚は豊洲直送。鮮度重視で仕入れたものを使用しています。

お刺身でもおいしい鮮魚だから、様々な料理にして楽しめます。

(豊かな海で育つ天然魚介だから、栄養たっぷり上質な味を味わえます)

 

これら素晴らしい食材を

 

函館に生産者を訪ね選んだ天然の昆布と

築地の老舗鰹節店の鰹節から抽出した「だし」でもっとおいしくなるように調理しています。

 

でもなぜ《だしの和食》なのか?

 

理由があります。

 

《だしの和食》を食べると、「安心できる」「気持ちよくなれる」「幸せな気持ちになれる」からです。

 

《だしの和食》を食べると腸内環境が良くなるので、安心ホルモンである「セロトニン」が分泌します。

だから、おいしく食事できる上に安心できます。

 

《だしの和食》を食べるとリラックスして食事できるので、ストレスが低下し、幸せホルモンである「ドーパミン」が分泌します。

だから、気持ちよく食事ができて、幸せ感を味わえます。

 

さらに、

 

《だしの和食》は「おっぱいの味がする」のをご存じでしょうか?

 

実は昆布だしと母乳の成分はとても似ています。

それは、お母さんが赤ちゃんに伝える「おいしい味」。

「この味は、安心して飲める味よ。安心してね。」というお母さんからの愛のメッセージです。

実際に多くのお客様から「気持ちがほぐれた」「ホッと安心できた」「幸せな気持ちになれた」というお声をいただいています。

 

ぜひあなたにもこの《だしの和食》をおいしく食べていただき、今抱えている不安やストレスを軽減して欲しいのです。

 

新型コロナの影響で不安なあなたの心もきっとホッと安心できると思います。

 

世界的にも有名なユネスコ無形文化遺産にも登録されている「和食」の象徴【だし】をふんだんに使った料理を食べて、

ぜひ「幸せ感」を体感しながら、安心して日々をお過ごしください。

 

「だし」
・「うま味」があるので、味付け控えめの薄味でおいしい料理が食べられます。
・「うま味」が充足感を与えてくれるので、満腹にならなくても満足でき食べすぎを防げます。
・低カロリーなので、肥満防止になります。

何より味わいがとてもおいしいので、心から満足できます。

・昆布のトロミであるフコイダンは腸に働きかけ、免疫力アップにつながります
・かつおだしには、血流改善・冷え・肩こり予防・疲労回復等リラックス効果が期待できます
・だしは低カロリーですが、ビタミンやミネラル等の微量栄養素が豊富なので、とてもバランスが良い食事ができます。

 

コトコトじっくりと昆布でうま味たっぷりのだしを取った後、鰹節をふんだんに使い風味豊かに仕上げた「だし」

湯気が上り香りがワーッと立ちのぼる風味豊かな「だし」

「だし」を、選び抜かれただし素材を使って作ることはもちろんのこと、

さらに、

当店ならではの10種類以上の厳選した天然由来のだし素材をブレンドして使い、深い味わいの料理を色々楽しんでもらっています。

(素材を厳選し、さらに多様なだし素材を使うので、当店でしか味わえない《だしの和食》です)

 

余談ですが、巷に一般にある無添加料理は本物の無添加料理と言えるでしょうか?

例えば、無添加をうたっていてもお野菜に農薬が使われていたり、

調味料に添加物が入っていたりしていることをあなたもご存知ですよね。

 

やはりそれではがっかりするし、特にお子様がいるご家庭などでは不安ですよね。

 

この機会にぜひ本物の無添加《だしの和食》料理で安心した食事をしてお過ごしください。

 

今あなたやあなたのご家族、友達が
新型コロナの影響で、ちょっと不安だ、元気になりたい
そう感じているのなら、当店の無添加《だしの和食》弁当はきっとあなたの力になるはずです。

 

当店では通常4000円~コース料理をご用意していますが、

今回とてもご購入しやすいお値段で、おいしいお弁当をご用意しました。

(素晴らしい旬食材を使った、「だし」でやさしくおいしい味付けのお弁当だから、嬉しい気持ちになれます。)

 

NEW!【季節と共にメニューが新しくなります】

 

A・・・嬉しい気持ちになる《だしの和食》ベジ弁当(野菜主体の軽めのお弁当です)・・・1180円

(七分づきごはん・温泉卵だしあん・卯の花・ゴマ豆腐・野菜南蛮漬け・香の物等野菜がメインの料理)

 

B・・・嬉しい気持ちになる《だしの和食》おふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷりのお弁当です)・・・1680円

(七分づきごはん・自家製飛竜頭だしあん・卯の花・だし煮卵・かぶと薄揚げの炊いたん・五目豆・野菜南蛮漬け・ゴマ豆腐・香の物等)

 

C・・・嬉しい気持ちになる《だしの和食》放牧豚生姜焼きパワフルお父さん弁当(放牧豚料理と《だしの和食》のコラボ弁当です)・・・2580円

(七分づきごはん・放牧豚生姜焼き・野菜サラダ・温泉卵だしあん・卯の花・五目豆・野菜南蛮漬け・ゴマ豆腐・香の物等)

 

これらのお弁当を、今このページを見ているあなたにだけ【100%返金保証付き】でご提供させていただきます。

 

通常、お弁当に保証なんてものはありません。
お弁当の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどの店でもやっていない事です。
しかも、もう食べてお腹の中に入って返品もできないですし。
業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう。

 

でも私たちはそうは思いません。

 

理由は簡単です。
お弁当の内容に自信があるからです。
おいしくて体も喜んだら返金しようなんて思いませんよね。
でもそこがポイントなんです!
つまり本当においしくないと当店の経営スタイルは成り立たないのです。
実際にこのお弁当を注文して食べてもらえば納得してもらえると思います。

もし食べてみておいしくなかった、体が喜ばなかった、
など気に入らなければ1週間以内に知らせてください。
全額返金します。

これが私たちの「満足保証」です。

 

さらに、それだけではありません。

 

無添加・お野菜&おかずたっぷりの《だしの和食》のお弁当で、

あなたに、おいしくて嬉しい気持ちになってもらいたいので、

今このページを見ているあなただけ、特別に全品200円OFFして、

 

A・・・嬉しい気持ちになるベジ弁当・・・1180円980円

 

B・・・嬉しい気持ちになるおふくろ弁当・・・1680円→1480円

 

C・・・嬉しい気持ちになる《だしの和食》放牧豚生姜焼きパワフルお父さん弁当・・・2580円→2380円

 

でご提供させていただきます。

 

ぜひこの機会に、素晴らしい旬食材を使い、「だし」でやさしくおいしく味付けしたお弁当で元気になってください。

 

 

ご注文方法は簡単です。

 

お電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームから

「【嬉しい気持ちになる!《だしの和食》弁当】を注文する」と伝えるだけです。

 

ぜひ今すぐご注文ください。

 

その際、お名前、ご予約日時、お弁当の種類と個数、お電話番号もお知らせください。

 

今回のサービスの詳細は以下の通りです。

~店舗情報~

《だしの和食 あじなお》

東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F

電話042-663-0262

令和2年7月7日(火)まで

時間は11:00〜17:00頃の販売となります。(時間はご相談下さい。)

配達エリアは当店より車で約15分圏内です。 (赤い線の内側です。現在めじろ台エリアのみ無料配達しています。他は有料になります。配達にご対応できない場合がございます。ご了承ください。)

お弁当のお買い上げ総額2500円(税抜)以上からご注文を承ります。

注文ご希望日の前日夕方5時までにご予約下さい(メールの場合前々日まで。お急ぎの場合お電話ください。)。

ご予約が重なってしまった場合など、お受け出来ない場合がございます。ご了承下さい。

当日のご注文でも可能な場合がございます。お問い合わせ下さい。

内容は仕入れにより変更する場合があります。

当サービスは現金支払いのみのサービスとさせていただきます。

全品、別途消費税がかかります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当店のお弁当をご購入のお客様からは

 

河内山 泰子様(東京都八王子市)

 

久米 明様(東京都日野市)

 

中島 美香様(東京都八王子市)

西山 奈穂子様(東京都八王子市)

 

霞 秀明様(東京都八王子市)

 

舟橋 靖隆様(東京都八王子市)

工藤 由紀子様

 

「とても美味しかった」

「元気になれた」

「体に優しく食べられた」

「家族に喜んでもらえた」

「幸せな気持ちになれた」等々、

ありがたいお声をたくさんいただいています。

 

ぜひ当店の【無添加《だしの和食》弁当】でおいしく幸せになってください。

 

P.s.

 

今、食べることの大切さを痛感しています。

 

本物の旬食材で作った本当においしい食事だから、ホッと安心して、嬉しい気持ちになれます。

 

ぜひ【無添加《だしの和食》弁当】で、あなたの気持ちをポジティブに、そして元気にしてください。

 

今回この新メニューの【嬉しい気持ちになる!《だしの和食弁当》】

 

A・・・嬉しい気持ちになるベジ弁当(野菜主体の軽めの《だしの和食》弁当です)・・・1180円980円

 

B・・・嬉しい気持ちになるおふくろ弁当(野菜主体の煮物たっぷり《だしの和食》弁当です)・・・1680円→1480円

 

C・・・嬉しい気持ちになる《だしの和食》放牧豚生姜焼きパワフルお父さん弁当・・・2580円→2380円

 

【100%返金保証付き】で、特別に全品200円OFFで食べられるのは、7月7日(火)までです。

 

今すぐお電話042-663-0262又は当ホームページご予約フォームから【嬉しい気持ちになる!《だしの和食弁当》】をご注文ください。

 

《だしの和食》であなたが幸せな気持ちになってくれたら、こんなにうれしいことはありません。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

ページ上部へ戻る