お知らせ

5月26日~の営業につきまして

コロナ対策ポリシー

大きな不安を社会が包んでいます。

生活のあり方が問われている事態でもありそうです。

まずは皆様方ご自身の健康は、ご自身で守ることの徹底を心すべきかと考えます。

 

商品の供給は今のところ心配ございません。

《だしの和食 あじなお》は生産者の皆さんと直接連絡を取り、この事態に対応して参ります。

現状、食料品の調達で困窮することはないと思えます。

 

・・・・・・・・・

 

緊急事態宣言解除の決定を受けまして、

 

5月26日(火)~の営業は、ご予約のみで11時~14時と17時~21時30分までの営業とさせていただきます。

令和2年5月26日~の営業 

(6月16日(火)臨時休業させていただきます。)

お弁当等の販売 

11時~18時頃 (基本前日までの要ご予約・お問い合わせ、ご相談ください)
詳しくはこちらをご覧ください。

店内でのご飲食

11時~14時・17時~21時30分(20時最終入店、21時ラストオーダー)

前日までにご予約をいただいた場合のみの営業とさせていただきます。

(ご予約はこちらからどうぞ)

料理はおまかせのコース料理のみとさせていただきます。

ご予約優先、3密を避けるため、テーブル席は2組限定、カウンター席も2組限定での営業とさせていただきます。

お弁当も含めご予約順とさせていただきます。

(詳しくはお問い合わせ、ご相談ください)

 

社会的状況を見ながら、国や都のガイドラインを参考にしながら行ってまいります。

また、従業員の健康や皆様方への配慮を鑑みながら徐々にご対応させていただきます。

 

 

ウイルス対策についての当店の取り組みとお願いについてはこちらから。

 

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

テイクアウトの最新情報はこちらからどうぞ。

※このページは随時更新していきます。

 

 

早く事態の終息を見て安心と教訓を得た豊かさの日常を確保したく存じます。

生産者の方と連携し、今後も皆様方の体と心の健康への貢献に取り組んでいく所存です。

どうぞ今後の取り組みにもご意見、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

 

 

《だしの和食 あじなお》TOPページに戻る

ページ上部へ戻る