お知らせ

8月1日からの営業につきまして~随時更新します~

 

8月1日からの営業につきまして

 

店内でのご飲食

要ご予約(前日までのご予約をお願いします)、

17時~21時30分(20時最終入店、21時ラストオーダー)とさせていただきます。

料理は、

「《だしの和食》おまかせコース」

「夏サマー・うなぎでスタミナアップ&《だしの和食》コース」

からお選びください(詳しくはこちらからどうぞ)。

 

3密を避けるため、テーブル席は2組限定、カウンター席も2組限定での営業とさせていただきます。

同時間帯にご予約が重なる場合など、時間をずらしてのご対応とさせていただく場合がございます。

 

お弁当等テイクアウト料理の販売 

11時~18時頃まで (基本前日までの要ご予約です。お時間・内容等お問い合わせ、ご相談ください)

お弁当の内容はこちらからどうぞ。

 

社会的状況を見ながら、国や都のガイドラインを参考にしながら今後も対応していきます。

従業員の健康や皆様方への配慮を鑑みながらご対応させていただきます。

ウイルス対策についての当店の取り組みについてはこちらから。

 

定休日につきましては以下をご覧ください。

 

・・・・・・・・

 

現在当店では、業態転換事業をしています。

これは、今までの「店内飲食」だけではなく「テイクアウト」も行いながら今後経営をしていくための準備的な事業です。

コロナの時代にいかにお客様の気持ちに寄り添えるかを考えた結果、

「様々な状況で対応していきたい」そう考えたからこの事業をしています。

 

「無農薬野菜たっぷりの体に良いテイクアウトの食事があって安心できました。」

「特別な食材や希少な食材をイベントみたいに楽しみながら、おいしいお弁当にしてくれてとても楽しめました。」

「おかずがたくさん入った栄養バランスが良いお弁当はなかなか無いから嬉しかった。」等々、

ありがたいお言葉をたくさんいただき、今テイクアウトを行って本当に良かったと思っています。

今後さらにあなたに喜んでもらうために、この機会にこの業態転換事業をより推し進めていきます。

 

コロナ以降、大変な日々でしたね。

そして今後も大変なことあるかもしれません。

なので、自粛要請と併せて8月は少しクールダウンして、テイクアウト中心の営業とさせていただきます。

そしてこの業態転換事業をさらに推進して、もっと楽しんでもらえるようにしていきます。

業態転換事業推進のため店内営業にご対応できない日がありますが、

ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

 

8月の店の定休日は以下の通りです。

(テイクアウトは可能な限りご対応させていただきます)

8月13日~16日もお盆の影響で仕入れが安定しないため、お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

 

《だしの和食 あじなお》TOPページに戻る

ページ上部へ戻る