お知らせ

8月23日森のスコーラ出店

自然栽培チーム神奈川の主催するイベント

このイベントは時代の子供達や都会に暮らす多くの方々に農的暮らしや農業に関心を持っていただくために実施するものです。

当日は30を超える出店者と魅力的な方々のステージによる座学。
更には農と寄り添う音楽ステージを用意し、1日を廃校 牧郷小学校で楽しんでいただこうというもの。
詳細は適時このブログの『森のスコーラ』で更新
またはフェイスブックのイベントページにても
https://www.facebook.com/events/721490637960666/723264551116608/

今から夏の予定に組み込んでいただければ幸いです。

≪イベント概要≫
子供達や都会で暮らす多くの方に『農』や『農的暮らし』に関心を持っていただきたいという思いで開催します。

農に関わる森林・水源・そしてもたらされる癒しをテーマに廃校 牧郷小学校(校庭・プール・裏山・校舎の一部教室)を舞台に楽しみながら学べるワークショップや学び多い農作物や農林雑貨等を販売します。

イベントの目玉はアルケッチアーノ奥田シェフの在来作物とオリーブオイルと塩を使ったライブクッキング。

ぜひ、この機会に藤野 廃校 牧郷小学校まで起こしください。

≪スコーラの意≫

イタリア語で学校という意味

 

わたしたちは「冷汁」「冷たい生甘酒」などの販売を予定しています。

お会いできるとうれしいです。

 

 

ページ上部へ戻る