お知らせ

第8回あじなお居酒屋DAY10月27日(金)開催決定しました

第8回あじなお居酒屋DAY~消費者の健康を配慮している生産者をみんなで応援しよう!~

良い食材の生産のためにがんばっている生産者の産地直仕入素材を、ざっくばらんな居酒屋料理でおいしく食べて、お酒を飲んでみんなでワイワイ過ごそう!

旬の野菜中心の体に良い料理を食べて飲んで元気になろう!

楽しく飲んで食べて、生産者を応援しよう!

お一人様のご参加歓迎いたします!

イベント特典

乾杯ドリンクサービス
 毎回季節に応じたサービスをしています
生産者のご参加あり
 毎回楽しく交流して、新たなつながりが生まれています
 (居酒屋DAYにご参加いただいた生産者さんたち・・・八王子館町守屋清さん・
 津久井島村農園 島村正史さん・藤野シンプルベジ 久保正英さん ハンター栗田一成さん・
 アグリスマイル 目黒秀斗さん・下田由美さん・ルーツユアセルフ宮崎雄平さん
 以上順不同)

日時 10月27日(金)17時~22時
   いついらしていただいても結構です。ご都合でどうぞ。
《開催場所》
 出汁処 和食の「あじなお」:東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1
《アクセス》
 京王電鉄 高尾線 めじろ台駅から徒歩3分
お問い合わせ、ご予約は 042-663-0262まで

あじなおホームページ
http://ajinao.com/
あじなおオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ajinao-tokyo/
あじなおフェイスブック
https://www.facebook.com/ajinao/

 

《こころ味あじなおってどんなお店?》
無添加天然出汁を使う料理で、お客様の体と心を癒したいと考えている料理店。
「食べることで欲を満たす」にとどまらず、「体にやさしく、心にやさしく」ありたいです。
おいしいの追求は、心と体を元気にすることにつながることが大切だと思っています。
食材は無農薬無肥料栽培野菜・小坪漁港直送鮮魚を中心に、お客様の健康に配慮した
顔の見える関係の生産者から直仕入したものをできる限り使用しています。
現代のストレス社会・健康問題社会に対応することを意識したお店です。

《居酒屋DAY開催にあたっての想い》
良い食材を使うことが良い料理を作るには大事です。
和食にとって、良い食材とは、国内で季節に応じて生産された食材です。
つまり自然に近いものがおいしいという考えです。
また、生産物には生産者の手が加わっています。
良い食材には生産者の愛情が付加されているという考えです。
誰がどんな想いで作ったか?を大切にしたい想いです。
~消費者の健康を配慮している生産者をみんなで応援~して
その存在を知ってもらい、楽しく交流し、活性化させていきたいです。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る