お知らせ

当店のウイルス対策につきまして(2020年8月29日現在)

 

大切なお客様へ。

いつもご来店誠にありがとうございます。

 

当店のウイルス対策につきましてお伝えします。

以上、できうる限りの対策で対応しています。

 

1、 入り口と店内に除菌スプレー(次亜塩素酸希釈液)を設置しています。(手指用)

ご使用ください。

2、 テーブル除菌のため、テーブルの拭き取りに、その都度除菌スプレーを使用します。
3、 各テーブル席の間には、他のグループとの接触を回避できるように、すだれを設置しています。


4、 調理場では調理時除菌スプレーを使用します。

5、当面の間、テーブル席2組、カウンター席2組で、人数制限しながらの営業とさせていただきます。

 

以下は、ウイルス対策以前の当店の方針です。

・ 「無農薬の野菜」「無投薬のお肉や卵」「天然の魚介類」、「国産原材料」が、より免疫の増進になる、

オーガニック、ナチュラルなものが体に良い食材と考え主に使用しています。

・ 食材の生産履歴を明確にするため、できる限り生産者から直接仕入れています。
(生産者の情報は店内で見ることができます)

・・・

当店では、できるだけ皆様に不安がないように、そしてリスクを最小限に抑えるための施策として、

ご来店の際、下記の「確認事項」を事前にご記入していただいています。

御面倒だとは思いますが、お年を召された方や免疫の低い方を守るため、

そしてご自身やご自身の大切なご家族、ご友人を守るためでもあります。

ぜひご理解並びにご協力くださいますようお願いします。

 

安心して《だしの和食 あじなお》でお過ごしいただけるように、

皆様方の体と心の健康への貢献に取り組んでいく所存です。

どうぞ今後の取り組みにもご意見、ご協力のほどよろしくお願いします。

    
《だしの和食 あじなお》 店主 打味 直

 

トップページに戻る

ページ上部へ戻る