お知らせ

かぼちゃの生産者と席を共に楽しむ♪《和食ハロウィン》ナイト開催決定

 
今年は、いつもと違ったハロウィンの過ごし方してみませんか?
 
和食ハロウィンの楽しみ方のご提案♪
 
特別プレゼントもあるので、最後まで読んでくださいね
 
 
今年のハロウィンは
 
《おもしろい農家さん》が作る《おもしろい形のカボチャ》を《だしの和食 あじなお》が、おいしく料理します♪
 
生産者・田村吾郎さんにお会いして、おもしろいカボチャについてのお話を聞きしながら
 
和食のおいしい料理を食べて飲んで、みんなで楽しく過ごし、
 
お腹いっぱい♪うれしい気持ちいっぱいで大満足になりましょう!
 
ご参加される農家さんは、神奈川県愛甲郡愛川町にて、
 
無農薬自然農法でたくさんおいしいお野菜を作っている「わんぱく自然農園たむそん」の田村吾郎さんです。
 
ぜひ田村さんに会いに来てくださいね♪
 
ハロウィンの仮装をしてご来店の方には、オリジナルカボチャデザートプレゼントいたします♪(※※)
 
第31回あじなお居酒屋day【ハロウィン編】~あなたの健康を考えてくれている生産者の応援をしよう!~
※消費者の健康に配慮されている生産者の食材をおいしく食べて飲んで応援するイベントです。
日時 10月25日(金)17時~22時
場所 だしの和食 こころ味あじなお
東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F
ご予約 お問い合わせ 042-663-0262
 
※ご参加料金は「ハロウィンかぼちゃ料理+ワンドリンク」で大体2500円位を予定しています。
 
※※オリジナルカボチャデザートプレゼントはご予約の方優先です。
 優先順位は、申し込み順で、先着5名様とさせていただきます。
 ご予約時に「仮装していきます」とおっしゃっていただけた方をさらに優先します。
 
詳細はこちらで随時アップしていきます。
 
 
ページ上部へ戻る