お知らせ

【無料ランチ差し上げます】【新しいメニュー作りに協力してくれませんか?】

 

【この企画は終了いたしました。】

【実際に行われたイベントの様子につきましては、こちらからどうぞ】

 

【無料ランチ差し上げます】【ランチのメニュー一緒に考えてくれませんか?】

お願いがあります。

ランチをしようとメニューを 2 年間考え続け、試行錯誤してきました。

結果良いランチメニューができてきましたが、あともう一歩。

そこに「最後の一押し」あなたの力を貸してくれませんか?

 

こんにちは。東京都八王子市めじろ台にて開店 17 年目になる《だしの和食店 あじなお》店主・打味 直(うつみ なお し)です。

《だしの和食 あじなお》は、懐石料理も出せるカジュアルな割烹居酒屋として、夜営業をメインに昼はコース料理のみでご予約営業していました。

しかしながら「ランチをやって欲しい」という声を女性の方から大変多く頂くようになり、その期待に応えたいという気持ちが大きくなっていきました。

 

当店は、ここ数年特に《だし》と《食材》の質の向上に努めてきました。

「おいしい」を追及し、食材の内容や味付けをよりご満足いただけるように試行錯誤した結果、

食材は納得できる生産者の方から 直接仕入れる無農薬野菜等体に良いものが本当においしい食材であるという結論に達しました。

それら「体に良い食材」を、厳選した《だし》を吟味して使うから、うまみを付加した薄味の和食が「よりおいしく」食べ られる。

結果、【「体に良い食材」を使ったおいしい《だしの和食》のランチ】をご要望される女性が増えていったのだと考えています。

ご要望を聞くにつれ、「《だしの和食》でランチを行い、より多くのお客様に喜んでいただきたい」そう考えるようになりました。

 

そして、仕入れている生産者とのお付き合いの中で知った「体に良い食材」の生産者自体の経営がとても大変だという現状。

生産者あっての【「体に良い食材」を使ったおいしい《だしの和食》】

「ランチを行うことで、生産者の方々にも貢献できるようにしよう」

おいしいものが大好きなお客様に喜んでいただきながら、

「《だしの和食》ランチを通して、多くのお客様に「体に良い食材」を食べてもらい、おいしさを知ってもらおう。」

そう考えるようになっていきました。

 

ランチの内容は、

1、お客様に評判の良い、自慢の《だし》を用い、

2、農家さんの作る旬野菜をたくさん使った、健康や美容を意識したヘルシーな、

3、見た目も魅力的な、女性に人気のワンプレートランチ

 

リーズナブルで、お腹も気持ちも満足な和食のメニューを考え続けています。

 

しかしながら、「これだ!」という感触に至っていません。

おおまかにはできているのですが、確信をもって「いける!」という、あと一押しが欲しいのです。

 

そこで、原点に戻って考え直しました。

「色々考えたけれど、決めるのはお客さんなんだから、お客さんに聞くのが一番良いんじゃないか?」

「味は多くの方に評価してもらっているのだから、どんな形が喜んでもらえるかはお客さんに聞くのが早いんじゃないのか?」

そう思い、今回この企画を考え、イベントとして開催することを決めました。

現状のランチを無料でお召し上がりいただく、その代わりに、

意見を言ってくれたり、課題を一緒に考えてくれる方を募集します。

【無料ランチ差し上げます】

【ランチのメニューを一緒に考えてくれませんか?】

ぜひご応募ください。

ご参加ご希望の方は、当ホームページのお問合せフォームより「無料ランチ企画に参加希望」と書いて、お名前・メールアドレス・年齢・お電話番号ご明記の上、送信してください。

 

日程  2019 年 12 月 7 日(土)

時間  12 時~14 時

場所 あじなお
東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F

定員  3 名

締め切り  12 月 1 日(日)

ご参加者には、詳細が決まり次第メールにてご連絡いたします。

お礼 【無料ランチ差し上げます】

【さらにお礼】

 

お問い合わせ  お申込みは  あじなおホームページお問合せフォーム

又は  042-663-0262 あじなおまで

 

「ご参加者の条件」

おいしいものが心から好きな女性

真剣に考えてくれる方

課題を考えて、意見を言ってくれる方

あじなおでまだご飲食をしたことがない方(先入観無しで率直なご意見をいただきたいので)

 

※応募の際に、以上の条件に関した「ご自身のこと(アピールポイントや気持ちなど)」

をメッセージにして伝えていただけるとありがたいです。

 

「これだ!」というものを作り上げたいので、以上の条件を付けさせていただきました。

条件を付ける代わりに

【さらにお礼】 【《だしの和食 あじなお おまかせコース 5000 円チケット》を差し上げます】

 

ぜひ、当ホームページのお問合せフォームより、「無料ランチ企画に参加希望」と書いて、

お名前・メールア ドレス・お電話番号ご明記の上、ご送信ください。

 

【「体に良い食材」を使ったおいしい《だしの和食》のランチ】を必ず実現します。ぜひ、ご協力おねがいします!

 

この企画の締め切りは、12 月1日(日)までです。

 

ご参加心よりお待ちいたしております。

 

《だしの和食 あじなお》

店主 打味 直

東京都八王子市めじろ台 1-8-25 アゴラビル B1F

042-663-0262

ページ上部へ戻る