お知らせ

「めぐるいのち」柿内未央写真展~八王子 めじろ台 和食 居酒屋 あじなお~開催決定のお知らせ

実りの秋 おいしいに感謝しながら 

めぐるいのち 柿内未央写真展

~柿内未央よりメッセージ~

自他のいのちを大切にしながら輝き、生きる人々の美しさやつながりの中にある豊かさを分かち合いたい

食べること。食べものをつくること。生きること。
あらゆるものの「背景」を知る経験が、自他を大切にすることにつながると信じ、
生産者やいのちのつながりの記録写真を撮り続ける柿内未央と
生産者とのつながりを大切にする和食店とのコラボレーションが実現。
“つくり手”の想いを感じていただければ幸いです。

めぐるいのち 柿内未央写真展×和食

2018年9月8日(土)~9月25日(火)水曜定休
17時~22時(ラストオーダー21時30分) ランチはご予約で営業します。
入場無料(ご飲食代のみかかります)

写真展期間限定特別ランチとコース料理についてはこちらをご覧ください。

☆特別イベント 9月8日(土)、9月9日(日)11時~16時 入場無料
 お食事なしでも、自由に写真をご覧いただけます。
お野菜たっぷり特製弁当販売あり(数量限定)

※更新いたしました。こちらをご覧ください。

☆柿内未央 在廊日 9月8日(土)、9月9日(日)、9月25日(最終日)

会場 こころ味あじなお
   東京都八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルB1F
   京王高尾線めじろ台駅徒歩3分
   電話 042-663-0262

主催 「めぐるいのち」実行委員会

協賛 こころ味あじなお

柿内未央 公式サイト http://tomomusubi.com/

〈撮影協力・食材提供〉
明石誠一さん(明石農園)
(畑)いがきのうえん
打味 直・昌代(こころ味あじなお)
シンプル・ベジ
鈴木香純さん(産直グループこだわり村)
守屋清・和枝さん(守屋農園)  *五十音順

<柿内未央 プロフィール>
父の病を機に栄養士の資格を取得後、母の故郷である韓国に語学留学。
故郷と親戚の様子を母に伝えるためカメラを手にする。
留学中に父が他界し、生と死…“人としていかに生きるか”について考えるようになる。
帰国後の4年間、写真館で勤務したあと、2015年から1年間、埼玉県の明石農園にて自然栽培を学ぶ。
2017年、記録写真家として活動開始。
生産者をはじめ、いのちに向き合いながら生きる人々の作業や暮らしを記録するほか、
自然のなかでの家族写真撮影にも取り組んでいる。

 

トップページに戻る

 

ページ上部へ戻る